人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチHAPPY・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼

プチHAPPY・・・・・・・。_b0136683_8145619.jpg


(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

今日も愛知県地方晴れです。

この前本屋さんで、立ち読みしていた本の中に一日の内に一回でも二回でも幸せ、嬉しいと思うことがあるととっても体にいいと書かれていました。

ほんとそうだなと思って、寝る前に今日の私にとって嬉しかったことはと考えてみることにしています。

何日か前に我が家の庭に変わった鳥がいました。
カメラを持ちだしましたが、目が悪い為、見えないのです。

主人があそこにいるのに、と言ったので、あっあれだと思い、カメラで撮りました。

プチHAPPY・・・・・・・。_b0136683_9205626.jpg
























私はブログで、写真ブログを見るのも好きなので、ブログ村から、写真ブログの方のブログを見させて頂いてます。

そうすると鳥ばかり撮っている方とかいるのですね。
中々珍しい鳥って庭には飛んでこないですよね。
どこかに行って撮ってくるのかな?

プチHAPPY・・・・・・・。_b0136683_9232394.jpg
























この鳥あんまり綺麗じゃないけど、どんな名前の鳥なんでしょう?
知ってる方は教えてください。m(__)m
鳥図鑑で調べましたが、わかりません。(笑)
変わった鳥が飛んできたことも嬉しかったです。

追記、ノルネさんと野いちごさんが教えてくださいました。
ひよ鳥だそうです。ありがとうございました。m(__)m

プチHAPPY・・・・・・・。_b0136683_9413618.gif


皆さんは何か買った時とか、ポイントとか貯める方ですか?
そうすることは小さい自分なのかな?
私はパンが大好きなので、パンを買ったりするともらえるシールを集めてます。
それで、そのシールが20枚になると、このパンがもらえます。
これも私にとって、心の中で、嬉しいなあって思います。(笑)

プチHAPPY・・・・・・・。_b0136683_928987.jpg


私はとっても花が好きです。その花が咲いたりするととっても嬉しいです。o(*^▽^*)o~♪
こちらはwinter コスモスです。

プチHAPPY・・・・・・・。_b0136683_933104.jpg


後はもちろんとっても幸せに感じることはマーガレットの笑顔が見えた時です。


プチHAPPY・・・・・・・。_b0136683_9291110.jpg


少しでもいいから、嬉しいと思った瞬間っていいですよね。

プチHAPPY・・・・・・・。_b0136683_9435929.gif



またこの前からご紹介している柴田トヨさんの「くじけないで」の中からですが、ご紹介したいと思います。「貯金」と言うタイトルです。

プチHAPPY・・・・・・・。_b0136683_9342547.jpg



「貯金」
私ね人からやさしさもらったら
心に貯金しておくの
さびしくなった時はそれを
引き出して元気になるの
あなたも今からつんでおきなさいよ
年金よりいいわよ。        柴田トヨ





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye






 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by puppy077 | 2010-12-21 09:46 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077