ある日の日曜日の公園・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼

b0136683_8145619.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


朝方まで降っていたであろうと思う雨、とりあえず止んでいます。晴れ間がのぞいてきました。
今日は晴れかも。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

何だか今年も残すところ10日になりました。
でも毎日毎日、大切にしていきたいと思っております。


昨日は愛知県地方も温かないいお天気でした。

マーガレットのお散歩兼ねて、公園をぐるりとまわってみました。

b0136683_8215126.jpg


この赤い実はなんでしょうか?

とっても気持ちいい青い空でした。

b0136683_8232042.jpg


この{なんきんはぜ}いつも思うのですが、自然のイルミネーションみたいに綺麗です。(*´ー`*)

ここの公園に沢山のなんきんはぜの木がありました。

夢中で写真撮ってると、主人とマーガレットにおいてけぼりです。

b0136683_8255744.jpg


広い場所でのびのびとしているとマーガレットも私もとっても気持ちいいものです。

b0136683_8271276.jpg


まだこのミニチュアダックスは、7か月だそうです。それでもマーガレットの所に来てくれて挨拶してくれました。飼い主さんが、この子は怖いもの知らずと言ってましたが、
マーガレットは嬉しそうにしてました。

b0136683_8293315.jpg


ほとんど終わっている紅葉したもみじ一本だけ写真撮ろうかなと思うもみじがありました。
綺麗でしたよ。

b0136683_8534580.jpg


もみじも紅葉して綺麗な姿見せてくれるともう散ってしまうのですね。

b0136683_8544641.jpg


公園にあったこれは何かな主人にマーガレットと写真撮ってよと言って撮ってもらいました。

b0136683_8555183.jpg
































私のハートの顔の下は満面の笑みだけど、マーガレットは今一です。(笑)

b0136683_9362950.jpg
































主人とマーガレットの写真私失礼よね。主人の顔の部分半分だけ(笑)

b0136683_9391324.jpg


この公園は大きな公園だけど、犬のリードを離すことは禁止です。
何度も何度も放送されています。
そう思うと、思いっきり走らせてあげたいとなるとどこに行ったらいいのだろうか?
ドックランも行く気になれないし、(>_<)

でも嬉しそう顏してるからまあいいのかな?

b0136683_941133.jpg


池があります。そこの周りをぐるりと歩くと約15分です。お散歩がてらきたのだからと歩きました。

b0136683_942527.jpg


この日は温かな日曜日、マーガレットと主人と三人で、公園で長い時間、いました。
ほとんど私は写真撮りでしたが、
沢山の犬達に出会いましたが、もう少し時間が遅いとよく前会ったラブ軍団に会えるかもしれない。

でも楽しいある日の日曜日でした。(^-^*)/



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye






 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-12-20 09:48 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077