寒空の中での募金活動・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼


b0136683_16293455.jpg


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


この前愛知県地方もとっても寒くなった日がありました。
それからずっと寒いのですが、
私は用事があり、名古屋駅まで行きました。

そしてミットランドスクエアーの中に堂島ロールが売ってます。
一度自分で、買ってみたいと思ってたので、少しだけ並んで買いました。


b0136683_229392.jpg































この堂島ロール頂くことは何回かありましたが、自分で並んで買ったのは初めての事でした。

えーこれは{2010 モンドセレクション 最高金賞受賞}と書かれていました。

そうなんですね。

じゃあ買わないと、と余計食べたくなりました。(笑)

b0136683_2213184.jpg































ここはミッドランドスクエアーの中です。

b0136683_22144128.jpg































クリスマスの感じでしたので、写真撮ってきました。好きですよね。私って。(笑)

クリスマスが終わるとこういうのが、一気に変わると思ったので、パチパチでした。

白いポインセチアと赤いポインセチアです。

b0136683_22175661.jpg























b0136683_22183489.jpg






















ここの堂島ロールの{シンデレラロール}を買いました。

そして探し物があったので、名鉄百貨店まで行きました。
いつもここで、前は毎日のように盲導犬の募金活動がされていました。
最近は、毎日ではなくなっちゃたけど、寄ってみました。

この寒空の中にいました。PR職員の方とボランティアの方とで、募金活動されていました。

PR職員の方は知ってる方でしたので、挨拶して少しお話して募金してきました。
寒いのに御苦労さまです。

PR犬達は寒そうだったけど、沢山の毛布とかで、だから大丈夫かな?
でも寒い中ジィーとしているのは、結構大変ですね。▼o・_・o▼コンニチワン♪

b0136683_22244699.jpg


でもやっぱりこんな寒い所での募金活動です。結構な方が募金していきます。

「盲導犬の育成費用は90%が、募金や寄付金などで、残りの10%が、助成金から成り立っています。」

b0136683_223049.jpg


皆さんが言われるように黒ラブって写真撮るのが難しいですね。顏が上手に写っていない(>_<)

b0136683_22303430.jpg


それで、後ろ向きだったけど、しっかり撮りました。
これで、よく顔見えますよね。


ほんとうにこの寒い中での募金活動御苦労さまです。m(__)m

家に帰り早速堂島ロールを開けてみました。
もうバイトに行く娘は早く食べたいとのことでした。
早速切って食べてバイトに行くとのことでした。

b0136683_22442342.jpg


わあー美味しかったですよ。(゚∇^*)




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye






 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-12-19 09:08 | ボランティア

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077