夢を追いかけて・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m


b0136683_18283838.jpg


(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

マーガレットもお陰さまで、もう随分元気になりました。

今日は初めて庭で、ボール投げも出来るようにまでになりました。m(__)m
今までは自分からボールも持ってこなかったです。

今日は自分から私の所にボールを落としてやろうと誘いにきました。

b0136683_18551691.jpg


ボールは走ってとりにいくけど、持ってくるのは歩いてきます。(>_<)

b0136683_19423917.jpg


それでも外に出てやりたい気持ちが出てきたのは嬉しいことです。
もう痛くないようだし、傷口はかさぶたになってます。
よかったです。

b0136683_19434282.jpg


はーい。皆さんに元気な顔を見せなさいね。
「皆さんのお陰で、こうして元気になりました。ありがとうございます。m(__)m」
                by マーガレット

話が長くなるといけないなと思いますが、
まずは、夢は追い続けると叶うと言う事なんです。

娘は来年大学卒業です。今の子達は大学三年生の時から就職活動をします。

娘もやってきましたが、何社も受けましたが、受かりませんでした。
今の日本とっても就職難ですよね。

テレビでも100社受けたけど、まだ就職先が決まってない子とかいると放送されていました。

娘が私と一緒で、犬が大好きです。だからペット業界に就職したいと言った時にそんなーこの就職難の時
自分がしたい事が仕事になるのかなって親の私は不安でした。

b0136683_2002387.gif


でも娘は他の会社も受けましたが、全部落ちてしまいました。

そして就職がなかなか決まらない時にトリマーの学校に行きたいと言いだしました。

シアトルでもOmichanに相談していました。

b0136683_2005166.gif


そしてある日学校の先生から娘の携帯に直接電話が入り、〇〇が、行きたいと言っていたペット業界の
求人が来ているから学校にきなさいとのことだったらしいのです。

先生の話を聞きにいくと「〇〇は犬のクソを掃除するようなそんな事出来るか?」と言われたそうです。
笑って「出来ます。」と言うと、そしたら、ここの〇〇〇〇スクールの求人が来ているから是非〇〇に
と思ってと言って連絡くれたそうです。そして試験を受けに行きました。

そしてこの就職難の時に〇〇〇〇〇〇スクールに就職の内定が昨日届きました。

もう嬉しくって、娘と一緒に喜びました。\(^o^)/\(^o^)/

これで、私もホットです。

犬が私も大好きで私は普通の0Lになったけど、犬関係の仕事に就くのが私の夢でした。

それを娘が私の夢をついでくれたらもう私は何も言う事ないです。

b0136683_1959189.jpg


就職してからは、犬も扱うこともあるようなので、マーガレット娘の洋服クンクン臭いかぐよね。
そんな気がするな。
それでもマーガレット許してあげてね。(笑)

良い週末お過ごしくださいね。~







 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-12-18 08:15 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077