忘年会&我が家のクリスマスグッズ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


また今日は愛知県地方雨降りですよ。雨ばっかりだと嫌ですね。
このブログ書いている間に晴れてきました。\(^o^)/

大掃除は中々進んでいませんが、(笑)昨日は今もなお仲がいい、おさななじみの友達と私あわせて
三人で、忘年会をしました。

今年も後半月になりました。

私にとっては今年はほんとうにいろいろありました。

またその話は、今年のほんとうの最後の方で書きますね。まだ早いね。(笑)

b0136683_8164618.jpg


皆車で来ているからお酒は一切飲んでないけど、まあ女の私達だから、忘年会もお喋りがメインデッシュですね。
ほんとうに何でも話せる友達なんです。沢山お話しました。

忘れたいこともあるから、まあ忘年会です。

私達の年齢になるといろいろありますね。
お互いの環境が違っても今なおいろんな話が出来る友達大切にして行きたいと思ってます。

b0136683_822292.gif


前も書いたと思うけど、私はクリスマスが大好きです。
街に出てイルミネーションも見に行きたいくらいだけど、まだ見てないなー( ̄ー ̄;

少しだけ我が家のクリスマスの飾り付けです。

b0136683_8252660.jpg


これは前にも登場したキッチンの窓にぶらさげてあるサンタクロースです。

b0136683_8262035.jpg































このぷーさんの長くつは甥っ子がオーストラリアで買ってきてくれたものです。
この長靴の中にマーガレットのクリスマスプレゼントをいれますよ。

b0136683_8282138.jpg

































窓辺に飾ったアレンジメントで生のアレンジを作った時に使ったものがあまっていたので、飾ってみました。


b0136683_8301515.jpg


去年買ったクリスマスツリーです。色がいろいろ三色に変わります。
これは写真撮るのに苦労しました。(笑)
b0136683_912923.gif


暗くしないと色が綺麗じゃないし、何かまだデジイチがこなせていない私です。
これそんなに大きくないのです。
子供が小さい時は少し大きめのクリスマスツリーを買ってありました。もう壊れてしまったので、
これを去年買いました。小さいけど、もうこのくらいのクリスマスツリーでいいと思ったから、
アメリカのクリスマスツリーとかは大きいと思うから見てみたいな。

b0136683_915274.jpg
































これもキッチンに飾ってあるこれ去年だったっけ?フラワーアレンジメントで作ったものです。

そして最後にサンタさんになってもらいたかった我が家のマーガレットです。
遅くから写真撮ったので、もう眠くって眠くって協力してくれはしなかったです。(-_-)zzz

b0136683_95847.jpg


これじゃあ起すのも可哀想だものね。また今度サンタさんになってもらおうと。(笑)
爆睡中(>_<)

b0136683_96657.jpg


「マーガレット今度はサンタさんになってね。おやすみなさい。」こんな訳で、今日はマーガレットサンタは
写真撮れずじまいでした。

もう少しクリスマスまでありますから、また次回にでも・・・・・・・。






 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-12-14 09:15 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077