忘れていきたい・・・ドックランの事件!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m



b0136683_238527.jpg


(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

今日は月曜日です。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

昨日は愛知県地方お天気もいいお天気でした。

b0136683_8492715.jpg


ドックランの近くに咲いていた{ドウダンツツジ}です。あんまりゆっくり撮れなかったです。
それでも赤い色が綺麗だったので、撮りました。

そして主人が、あのドックランの飼い主さんにお電話を入れてあったので、またドックランに
朝から行きました。

治療費は確かに支払いしてくれました。

でももう少し人としてマーガレットの傷の具合とか聞いてれるのが普通だと思うのですが、それは全くなかったです。
いろいろ思う所はいっぱいありますが、

私達がここのドックランにもう来ないでくださいとか、いろいろ言えないですね。
そして、県が運営しているドックランはやはり違う方も言ってましたが、「ドラブルがあったらこちらにお電話
下さい」と書かれてありましたが、「何もしてくれないよ」と聞きました。

お互いのマナーの元で、犬が楽しく走り回れる場所、そして友達と遊べる場所だったらよかったのにと思いました。

すみません。m(__)mほんとうに書きたいことは沢山ありますが、

もう今回のこのドックランでのことは、マーガレットも元気になりましたから、忘れて行きたいと思います。

私もこの二週間いろいろな所に電話を入れて聞いたりして、ほんと疲れました。(>_<)


そしてマーガレットのように噛まれる仔がいない事を願って・・・・・・。トラブルにならないように、

b0136683_853280.jpg


治療費もらってから撮った{なんきんはぜ}もっともっと綺麗でした。でもやっぱり心が落ち着いてない時に
撮る写真はそのような写真です。(-"-;A ...アセアセ

ご心配おかけしてすみませんでした。そしていつも皆さんありがとうございます。m(__)m

今日も嬉しそうな顏?して散歩に出かけました。

b0136683_8294912.jpg


全く笑顔か゛ないなあ。(-"-;A ...アセアセ

b0136683_923568.jpg


尻尾がふりふりしてやっぱり散歩楽しみなんだなあ。
よかったーー。(゚∇^*)






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye






 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-12-13 09:09 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077