誕生日のケーキ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m


b0136683_11313799.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日はマーガレットの7歳のお誕生日でした。

沢山の方からのお祝いのコメントありがとうございます。m(__)m



娘はバイトに行き、夜の9時まではバイトです。せっかくならと娘を待ってからのマーガレットの誕生日の
お祝いをしました。

誕生日のお祝いと言っても犬用のケーキを買ってケーキに7歳のろうそくをつけ「おめでとうーーーーー」
の言葉だけでしたが、

マーガレットは盲導犬の繁殖犬でした。

だから、この時期になるとお産がほとんどで、何回もお祝いしてあげられなかったのです。

だから、今回はリタイアもしたし、犬用のケーキも下見したし、一度買ってあげたいなあって思ってました。

b0136683_8491653.jpg



b0136683_8493770.jpg


ケーキに7歳の数字のろうそくをたて火をともしました。
そうこうしていてもこれが、マーガレットは食べ物とはわかっていないようで、クンクンともしません。

それでは、餌バチに入れてあげたら食べ物とわかるはずです。

b0136683_8514254.jpg


「あれこれは何美味しそうなものだったのね。早くほしいけど、ママ達撮影大会はじまってるし、
待てがながーーいなあ。」

b0136683_8525830.jpg


ケーキにくぎ付けです。(笑)

b0136683_8532563.jpg


「まだ私の写真撮ってるわ。早くーー。」

とようやく待ても写真も撮り、私の合図で食べだしました。

b0136683_8543934.jpg


この後動画も撮りました。ちょっと私の声ってこんな変な声?まあお聞きぐるしいところもありますが、
その点は耳をあんまり集中せず、目でお楽しみください。(>_<)


この動画も「バンちゃん」って言ってます。

動画見られたらわかるように最初はどうやって食べたらいいのか分からない様子でした。ペロペロ舐めています。
でもラブですね。
しっかり完食しましたよ。


そんなマーガレットの誕生日会でした。これ夜の10時頃でした。

もう一度マーガレットお誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye






 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-12-12 09:05 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077