Happy birthday to Margaret!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m


b0136683_11313799.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今日はマーガレットの7歳のお誕生日です。

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚



2003年12月11日にこの世に誕生しました。
誕生はイギリスの場所はわかりませんが、犬舎で、誕生したそうです。


そして2004年3月6日に盲導犬の繁殖犬候補生&盲導犬候補生として我が家にやってきました。

初めてマーガレットとのご対面の時です。
私もまだ今から7年前だから若いよーーー。(汗)

b0136683_11403392.jpg


寛政町の今の中部盲導犬協会でこのマーガレットを預かりしました。

我が家に来たてのマーガレットです。

b0136683_1144198.jpg


思いおこせば、マーガレットのパピーウォーカーさせてもらい、それから家族で、皆一致で、マーガレットが
繁殖犬になったら、プリディングウォーカーになろうと思っていました。

そしてマーガレットは繁殖犬として我が家に三カ月で、帰ってきました。
訓練もされずに、(>_<)

あれから、もう7年と言う歳月が流れていきました。

私達もプリディングウォーカーとしてマーガレットのこと一生懸命見てきましたが、マーガレット自信も
5回の出産で、よく頑張ったなあっと思ってます。

そして今年の9月に繁殖犬をリタイアしました。
b0136683_1345130.gif


今日はマーガレットのお誕生日ですが、私は5頭のパピーウォーカーをしたので、ほんとうは5頭の仔の
お誕生日をお祝いしてあげたい気持ちで、いっぱいです。

きっとパピーウォーカーされた方ならわかってくれると思うのですが、自分達で、この手で、育てた仔は
どの仔もとっても可愛い仔です。

マーガレットももちろん可愛いです。
でももうこの手から巣立って行った後の4頭の仔も私には大切な仔だったのです。

一頭目から、フレンディー、ニーチェ、マイル、センス、そしてマーガレット皆今なお私の心の中には、
あふれる思いがいっぱいです。

とマーガレットの誕生日に自分の気持ち書いてどうするのねぇ。すみません。m(__)m

b0136683_13482021.jpg


友達や家族なら薔薇でもプレゼントしたいけど、
今日はマーガレットに初めての誕生日ケーキを買ってあげようと思ってます。
今までは、そういったもの一切あげてなかったのですが、もう今年はリタイアしたから、いいでしょう。

b0136683_1215928.jpg
































マーガレットがいるから、皆の家族の絆も強くなる。いろんなことがあるけど、これからもマーガレット
頑張っていこうね。
7歳になってもまだまだこれからいっぱいの楽しみ見つけて生活していこうね。
約束だよ。マーガレットいつも私のそばにいてくれてありがとう。


b0136683_1252111.jpg


マーガレット7歳のお誕生日おめでとう~




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye






 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-12-11 08:45 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077