The red world !!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m


b0136683_14423978.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


マーガレットは随分と元気になりました。(^O^)/
沢山の方にご心配おかけしましたが、もう包帯も昨日とれました。
そして傷口の方もちゃんとひっついていましたので、ありがとうございました。m(__)m

そうしたら、昨日のマーガレットはルンルンしていました。
私は朝からパン教室がありましたので、出かけていけたし、娘も午後2時頃まで家にいてくれたから
様子を聞くともう普通だよって言ってました。

結局私が帰っても知らん顔されましたが、(-"-;A ...アセアセ
散歩は元気よく行けたので、良かったと思いました。

後は日にち薬で、段々と傷も癒えて行くと思っております。
ありがとうございました。m(__)m

b0136683_18421768.gif


この前夕方実家に行きました。
その時に姉が珍しい植物を見せてくれました。

b0136683_18434424.jpg


こちらは知ってる方もいるのかもしれませんが、クリスマスによく出回るポインセチアのウィンターローズと言う
品種だそうです。

ウィンターローズ(WinterRrose) は、最近出回っているポインセチアの園芸品種で、苞がバラのように見えることから命名されました。

b0136683_18492989.jpg


2005年に発表された他の品種に、マーブルがあり、苞は白地で桃色の斑が入ったものです。
学名:Euphorbia pulcherrima cv. Winter Rose (パソコンより引用)

このポインセチアは私は初めてみました。
これはまだお客様からの注文だそうです。(笑)

b0136683_18504546.jpg


マーガレットとポインセチアです。

そして私が大好きな薔薇です。
昨日の朝早朝?に撮った写真です。
いつもは朝から写真撮ろうとも思ってなかったのですが、朝露がまだついていた薔薇を見たので、どうしても撮りたくなり撮ってみました。
この薔薇は四季咲きですので、今年はこの赤い薔薇沢山咲いてくれました。
でももう終わりのようです。
しっかりとカメラにおさめました。(笑)

b0136683_18533864.jpg

b0136683_18535562.jpg


パン教室でも生徒さんの一人が私のブログを見てくれて、「Loveママさんは薔薇が大好きだね。よく載ってるものね。」と言われ、薔薇好きなんです。

最後は少しずつですが、元気になっていくマーガレットの洋服もredです。

b0136683_1911147.jpg


b0136683_834330.jpg


赤って私好きなんです。元気が出る色ですよね。
今日も頑張って行きましょう。♪





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye



 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-12-07 08:34 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077