人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットの怪我のその後と相手の飼い主とのこと!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼

マーガレットの怪我のその後と相手の飼い主とのこと!!_b0136683_17521321.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



マーガレットのドックランのことです。

いろいろなことがあり、少し疲れていましたが、少しだけ進歩が見られましたので、ここでお知らせしたいと思います。

昨日は前回行った時間が、午後3時頃でしたので、そのくらいに一度見に行こうと主人と話をしていました。
そしたら、昼少し前にロッタとパーシーのおかあさんから携帯の方にお電話頂きました。

「今あのドックランの近くに来ているのだけど、ポルゾイが二頭いますよ。Loveママさんが言われた白とぶちのポルゾイです。今いるので、」と言うお電話頂きました。

お礼だけいい、すぐ主人と二人で、そこのドックランに行きました。
そしたら、ドックランにやはり前見たポルゾイがいました。

そして、遠くからだけど、少し様子を見ていました。
ドックランに入ろうと思ったけど、飼い主さんらしき人がはっきりわからず、よく似た男性が、二三人いるのです。
主人がサングラスかけている人?と言ったので、もうわからなくなっちゃいました。(>_<)

マーガレットの怪我のその後と相手の飼い主とのこと!!_b0136683_14545338.gif


そしてまたロッタとパーシーのおかあさんに携帯してみました。
飼い主さんはどんな人だった?とそしたら、「今まだ近くにいますよ。」と言われ、ほんと携帯で話していると
手をふってくれたので、こちらに来てくれました。

あのスタジャン着た人ではないですか?と言う事でしたが、その方は違う犬連れて出て行かれました。

でも主人があの人が飼い主だと言ったので、ドックランに入りました。

そして近くに行って「こんにちは!!」と声をかけました。向こうも私達のこと忘れたようで、あれっと言う顔してました。主人が、「この前の日曜日にここのドックランで、噛まれたイエローラブの飼い主ですが、」と言いました。そしたら、「あーあ」と思いだしたようでした。そして主人が、マーガレットが傷した所が思ってた以上に
深く噛まれていて、医者にも行き、今なお治療中だと伝えると、「すみませんでした。m(__)m」そして
自分の携帯番号まで言われ、治療費もお支払いしますから、と言われました。

もうこれ以上は言えなかったので、「よろしくお願いします。m(__)m」と言ってドックランを出ました。
マーガレットの怪我のその後と相手の飼い主とのこと!!_b0136683_1456397.gif


今なおまだマーガレットの傷はどうなのか包帯巻いているからわかりません。
でも今日は今度はお腹の方が包帯が巻いてあるので、湿疹が沢山できてしまい、それによって痒いのか、
怖いのか、また様子がおかしくなりました。

洋服を着させるといいとロッタとパーシーのおかあさんからお聞きしていたので、洋服を着させました。
落ち着くそうです。誰かに抱きしめられた感覚になるそうで、

でも家に帰ってくるとマーガレットにガムをあげてあったので、それを嚙みだしたよと娘が教えてくれて、
良かったーと思いました。

マーガレットの怪我のその後と相手の飼い主とのこと!!_b0136683_14494310.jpg


マーガレットがガム嚙んでます。これは当たり前のことなのに、マーガレットは、この一週間はそれすらしてくれませんでした。(;_;)

マーガレットの怪我のその後と相手の飼い主とのこと!!_b0136683_14505729.jpg


そのかゆみも少しよくなったようで、随分と前より元気になりました。
ほんとそれが一番嬉しいことです。(^O^)/

マーガレットの怪我のその後と相手の飼い主とのこと!!_b0136683_813452.gif


飼い主はその携帯番号もかけてないので、ほんとうかわかりませんし、ほんとうに最終的に、治療費を払ってくれるのかもわかりません。
でも主人には冷静に話してね。と言いました。相手の事が何もかわらないので、もし変な人だったら、それも
怖いですよね。
まあ何度もポルゾイが、怪我もさせているのに、また来ると言う事は私には信じられないし、常識がある方だとは思えないです。

でも一応相手の反応がありましたと皆さんに伝えしないとと思い、お知らせします。
いつもご心配おかけしてすみません。m(__)m
そしてありがとうございます。m(__)m






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye






 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


↑幸せくるように四つ葉のクローバーのバナーを置いてみました。(笑)↑

by puppy077 | 2010-12-06 08:02 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077