街はもうクリスマス一色・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m


b0136683_14423978.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

マーガレットのことは皆さんにほんとご心配おかけしております。
でも毎日そのことばかり考えてもいけないと思い、今日は少し楽しいこともブログで、書きたいと思います。

少し前の新聞に「ミッドナイトスクエアー」の巨大ツリーと書かれていたので、たまたま名古屋に用事で出かけて
行ったので、この日は迷わずデジイチ持ち、出かけて行ったわけでした。

娘はいたので、マーガレットも見ていてくれました。

そして新聞よくよく見たら、都心の夜景に浮かぶ巨大ツリーと書かれてあったので、
あれ勘違いと思い、よく読まなくっちゃあと思ってました。

b0136683_182426100.gif

新聞はミッドナイトスクエアーの壁面にオフィスの照明で、クリスマスツリーとトナカイを描いたと書かれてありました。

それでも街はもうクリスマスムードです。一応写真撮りましたので、見てください。

夜に名古屋に行かなければ見えないので、今回はあきらめですが、違うツリーとか撮ってきました
この年になってもクリスマスが大好きで、クリスマスのイルミネーションとか見ていると心がホットになります。
それで、娘にこのブログもクリスマス用にしてもらったのですが、まあ注文が多いと、娘に言われて(>_<)
しまいました。

黒のイメージが嫌だったから、クリスマスカラーの緑がいいと言ったのですが、そこまでのことはわからないと
言われてしまいました。写真は大きく貼りたいと注文つけ、後は娘が自分の思ったように構成したようです。
こういうこと大好きみたいです。


b0136683_16344960.jpg




































こちらもミッドナイトスクエアーの中でのツリーです。
小さいけどね。

少し中まで入って行ったら、ありました。大きな二階くらいまでのツリーがでも誰も写真なんて撮ってないし、
警備の方もいらしたし、でも撮ってはいけないとは書かれていなかったので、撮りました。

b0136683_16373160.jpg





































シンプルだけど、とっても私は綺麗だなと思いました。

b0136683_18143763.jpg


ミッドナイトスクエアーの中のクリスマスの飾り付けです。

ここの中に美味しい、堂島ロールケーキがあります。
でもまた買うと太るし、この前美味しいロールケーキ頂いた所だったので、今回はあまり並んでなかったけど、
やめました。(笑)

b0136683_18174158.jpg


クリスマスと言えばこのポインセチアがよくありますが、赤いのも沢山撮りましたが、全滅です。
赤い方はピントが少しあってなかったりしてました。20枚くらい撮ったのに、(汗)

b0136683_18192420.jpg


GODIVAもちょっとクリスマスの感じです。

b0136683_18195834.jpg


こちらもそうですよね。

b0136683_18133647.jpg


クリスマスではないけど、ミッドナイトスクエアーって沢山のブランドのお店が立ち並んでます。
あまり人が多くなかったけど、今日は結構な人でした。
ブランド物は、もう買わない!!違う欲しいものがありますから、(笑)

b0136683_18215681.jpg


ルイ・ビィトンですね。

b0136683_18253621.jpg


名古屋の駅の近くで、銀杏の木です。
紅葉が綺麗でした。

b0136683_18261932.jpg


せっかくだから、ツインタワーもパチリです。

2010年のクリスマスもしっかりと見てきました。
今度はマリオットホテルの方も素敵とかです。
撮ってこなきゃあ。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

帰りの道に咲いてた薔薇です。

b0136683_18202688.jpg


そして我が家のマーガレットです。今日は一度ドックランをのぞいてきます。この写真はまだ怪我してない時です。今はこうして笑ってもくれないです。もちろん外で遊ぶこともしないですね。!(^^)!
早く元気になあーれ。

b0136683_1821591.jpg





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye



 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-12-05 09:24 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077