大切な命・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼

b0136683_17521321.jpg



(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

今日は土曜日ですね。あのドックランに行ってから一週間が経とうとしてます。
沢山の皆さんにマーガレットや私のこともご心配おかけしております。m(__)m
ほんとうにありがとうございます。m(__)m

b0136683_8271623.gif


今日はここのブログにもよく来て下さる、モモママさんが作られて、雑種くらぶのmidorimushiさんが「モモからのお願い」をYoutubeにアップしてくださいました。

モモママさんのご紹介をさせて頂きますと、モモママさんは以前は犬や猫の保護活動をされていました。

そしてブログにも犬や猫のいろんなことをそれも動物の命の大切さについてよく書かれています。

そしてとってもいろんなこと出来る方で、絵も描かれます。マーガレットの絵も描いて頂き贈ってくださった方です。

そのモモママさんが作られた「モモからのお願い」があまりに私の心に響いたので、是非皆さんにも見て頂きたく、モモママさんに了解をとりました。

私の願いとしては、子供さんにも是非一緒に見てほしいと思います。
命はとっても尊いもの、そして命はとっても大切なもの、動物達の命も一緒です。
是非沢山の方に見て頂けるようにと思いを寄せて載せさせて頂きました。m(__)m






b0136683_18445058.gif


こんな素敵な物語を作られ皆さんに動物の命を大切にと言う事を訴えられていらしゃいます。
この中に出てくる犬が、モモママさんの所のモモちゃんです。モモちゃんもロッタとパーシーのお母さんの所のロッタちゃんもこうやって保護された犬です。

私も動物が大好きで、犬が大好きで、はじめた盲導犬のボランティアです。
だから、動物の命もとっても尊いものだと思ってます。
人間が勝手に捨てたり、保健所に連れていったりしないでほしいと切に思います。

追記、娘にもしっかりと見てみなさいとこのモモからのお願いを見させました。
そしたら、動物好きな娘は涙してました。是非皆さんの子供さんにも見せてください。
きっと心に中に残って行くはずです。よろしくお願いします。m(__)m


momonosippoの日記(モモママさんのブログです。クリックしてくださいね。リンクしてあります。)

モモママさんのブログは確かに犬や猫のことも沢山書かれていますが、美味しいものも沢山出てくるそんな
所も私は好きです。o(*^▽^*)o~♪
モモママさんの作られた「モモからのお願い」とモモママさんのブログのご紹介をさせて頂きました。


b0136683_18422736.jpg


マーガレットも早くこうして元気になってほしいと思ってます。



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye






 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


↑幸せくるように四つ葉のクローバーのバナーを置いてみました。(笑)↑

[PR]
by puppy077 | 2010-12-04 08:30 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077