人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また病院に・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼

また病院に・・・・・。_b0136683_1425667.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日、マーガレットの包帯をとってから、ブログ書いたのですが、その時点では普通にしてました。
それから二時間後ぐらいたってからです。
何か様子がおかしいのです。
傷口はそんなにひどくはないのですが、背中に何か違和感があるようだし、急に勝手にケージに入って
しまい震えています。

娘がいたので、もう昼だからと見ててもらい、昼食を買いに行きました。

そして4時過ぎごろに病院に連れて行くことを決めました。
どうしても様子がおかしかった為ですが、
予約を入れて連れて行くと、もうマーガレットはあんなに震えていたりしていたのに、沢山の患者さんがいるので、嬉しそうに尻尾ふりふりしてました。
また病院に・・・・・。_b0136683_8163054.gif



まああの震えは何だったのかなあと思ったけど、ここまで、来てしまったから診てもらおうと思いました。
そしたら、先生にメンタル的なことかもしれないけど、震えたりおどおどしたりするのですが、
と言ったら先生は「神様じゃあないから、僕にはわからない」とおっしゃいました。

そして傷口を診てくれてまだ汁がでるので、まだくっついてないから、これが痛かったかもしれないね。と言われました。
そして普通の犬は包帯を嫌がるけど、包帯してた時は普通だったら、もう少し包帯巻いていようかと
言われ、包帯巻いてくれました。


固定されるせいか、そしたら、マーガレットは落ち着きました。
そして家に帰って来ても尻尾ふりふりしてます。
また病院に・・・・・。_b0136683_231577.jpg


犬が喋れたらなあとつくづく思いました。

また病院に・・・・・。_b0136683_22185167.gif



何時頃だったのかな?
マーガレットが襲われたドックランは無料のドッランです。
そのことをそこのボランティアの方に何度もお電話入れたので、今日、会長さん達が開く会議みたいなものが
あるから、そこで、言ってくれたそうなのです。


また病院に・・・・・。_b0136683_2216280.gif


そして会長さんみずから私からブログで、訴えてくれて結構だからと言われました。(>_<)

そのポルゾイの飼い主がどこから来るかも知ってました。
えーーーみたいな感じで、電話を聞いていました。

酷いですよね。酷いことですよね。



でも不思議なのは、そんな方達が平気でこのドックランに入ってくることですよね。
マーガレットも襲われたポルゾイは昨日もある方からメールをいただき、同じ多分ですが、ポルゾイにそこの
ドックランで、やっぱり唸られたそうです。でも怪我はなかったとのことです。

また病院に・・・・・。_b0136683_22165683.gif






私はなんかこの前の日曜日からいろいろあり、疲れきってしまいました。
マーガレットは今週またいっぱい包帯巻いて様子見るとこになりました。
降り出しに戻った感じでした。
でも仕方ないですね。


また病院に・・・・・。_b0136683_2321964.jpg


疲れていては困るからマーガレットの傷がおなるまで、もう少し頑張りたいと思います。
そんなびっくりなお電話がありました。
でも大高のドックランのボランティアの方からのお電話ありがとうございました。m(__)m

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye

昨日は病院とかで、皆さんの所にコメント残せませんでした。
でもちゃんとランキングに入ってる方のみ応援させて頂きました。
いつもランキングの応援ありがとうございます。m(__)m






 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


↑幸せくるように四つ葉のクローバーのバナーを置いてみました。(笑)↑

by puppy077 | 2010-12-03 08:23 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077