マーガレットの痛い一日!!その後

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼

b0136683_1425667.jpg



(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

昨日は沢山の方にマーガレットのドックランでの事故について、ご意見を頂き、またご心配もして頂き
ありがとうございました。m(__)m
マーガレット共々これからもよろしくお願いします。m(__)m
b0136683_23133753.gif



今回のドックランでの事故でマーガレットが怪我をしてしまいました。
早くマーガレットの傷が癒えるように努めたいと思ってます。

昨日のマーガレットは一回だけそれでもボールを咥えてきて、「ボール投げはできないよ。」と言うと、
ボールをポトンと落として、伏せてました。
そして日中はほとんど、寝ていた状態でした。

b0136683_17275549.jpg


やっぱりマーガレットも動物です。そんなに元気がないと言う訳でもなく、散歩には出かけました。
朝は主人が行ったのですが、獣医さんも歩くことはいいですよと言われたので、散歩には近くですが、
出かけられました。

朝からいろいろ考えて昨日の事を振り返って考えてみました。
そしてもしかしたら、ロッタとパーシーのお母さんがあのドックランの話をしていたので、お電話を入れて
聞いてみました。ロッタとパーシーのお母さんはあのドックランをボランティアで、掃除とかしている方を知って
いたのです。何か情報がないかと思い、そのポルゾイのことも知ってるかもしれないと思い、連絡して
聞いてみたのです。

b0136683_1747634.gif


そこのボランティアしていると言う、私もお会いしたことのある方にお電話を入れてみました。こんなことがあったのですが、近くの方にポルゾイを飼っている方がいらしゃるとお聞きしたりして、と話してみました。
b0136683_17551310.gif



マーガレットがこうなってしまったことも含めて、そしたら、そこのドックランは確か愛知県が管理していると
書かれてあったので、そこの会長さんを知ってるということでしたので、ポルゾイの色と二頭いたことと飼い主さんガ男性で、年齢は、このくらいだったこと伝えました。

これで、そのポルゾイの飼い主さんが見つかるとは思っていないけど、でも出来ることはしたいと思うので、
連絡入れてよろしくお願いします。と電話入れました。

b0136683_1737315.jpg


そしてここにもよく来て下さる保護犬の活動とか、マーガレットの絵を描いてくださったモモママさんから
お電話を頂きました。

そして私は昨日どこのドックランと言う事は書かなかったので、〇〇のドックランですよね。と言うことと
前に一度そのこ同じドックランで、ポルゾイ二頭にモモママさん宅のモモちゃんもガウガウとやられたことが
あったということを教えてくれました。

私も見たわけではないので、同じポルゾイなのかはわかりませんが、まあ多分ポルゾイの一頭は白で、一頭はぶちでと言う話したら、同じだと思うと言われました。

たまたまモモちゃんはもうすぐドックランを出たと言うことで、そして怪我もしなかったそうなのです。
だからよかったけど、もし、一緒の方なら自分の犬の管理すらできていないと思います。

そして、そう言った人が沢山の人が利用するドックランに入ってくること自体間違っていないのでしょうか?

とくにかく今回のこの件に関してはほんと相手の名前や電話番号を聞いてくるべきだったということを反省して
マーガレットの傷が早く癒えることを願っています。


今日はこの辺で、
Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye






 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


↑幸せくるように四つ葉のクローバーのバナーを置いてみました。(笑)↑

[PR]
by puppy077 | 2010-11-30 09:08 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077