好きなものに囲まれて・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼

b0136683_1425667.jpg



:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


今日は日曜日ですね。
昨日娘とどうしても観たかった映画「パートナーズ」を11月6日からロードショーだから、いつ行くと予定立てようと話して、パソコンで、パートナーズのHP見て決めようとしていました。

あの映画はここのブログで、二回ご紹介させて頂いたし、どうしても観たい映画でしたが、娘が卒論の追い込みだったので、卒論が書けるまで待っていました。

またせっかく映画作って皆さんに観てもらうのだから、どうせなら、大きい映画館でもやればいいのにと
ぶつぶつと訓練士さんとも話していました。愛知県でも二か所しかやっていないので、一か所に電話を入れました。そしたら、なんとーーーーーーーー電話の向こうで「パートナーズは昨日で、終了させていただきました。」と言う男性の声が聞こえてきました。

私は「ありがとうございました。」と言って電話切りました。

えーーーーOmichanも日本で観たと言ったし、私もよくお邪魔するhatorinさんのブログでも観ましたよ。
と書かれていたし、あーー予告も観ちゃったのよ。
b0136683_14363374.gif


観たかったなー!!あの映画はどうもDVDにはならなさそうなそんな映画ですよね。
昨日のショックはなかったです。
でも娘と二人で約束してあったし、もちろん卒論提出しなければ、大学卒業できないから待ってたのは仕方ないけど、終わりが早すぎるーーーーーー(´⌒`。)

ここの市で、福祉の関係で何かやる時に前盲導犬の映画「ハッピー」をやっていたことがあるので、何年か後にやるの期待しようっと・・・・・・。

話は変わり、好きな物に囲まれてと書きましたが、まあそればっかりではないけど、最近よく写真を撮るようになりました。ブログも書くから撮るのだけど、そう言った意味とは違う写真を撮るのが楽しくなりました。

b0136683_14423271.jpg


近くの池なのに、ファインダーから写しだす景色はちょっと違う秋の景色だったので、こうやって写真で
見るのもいいなと思った訳です。


もうほんとうに終わりかけのコスモスですが、まだ近くで、咲いてる所がありました。
沢山ではなかったけど、ね。

b0136683_14452611.jpg


コスモスに目がいき写真撮ってるむこうに大きな花が沢山咲いてました。
これは何だろうと思って辺り見まわたしけど、ここの植えた方もいなかったし、何とも書いてなかったし、
もちろん生まれてはじめて出会った花だったので、写真撮りました。

b0136683_14481751.jpg


ピンク色した花で、花弁が物凄く大きくってこの写真撮った日はとっても風もあり、花びらが、下向いてしまっています。

b0136683_14505052.jpg

































この蕾見るとダリアにも似ているような気がします。
と言う自分で書いててもしかしたら、皇帝ダリア?かもと思って調べたらそうその皇帝ダリアでした。

b0136683_14543896.jpg


知らない花の名前がわかるととっても嬉しいものですね。
こんなに花弁が大きいのですね。
沢山咲いてました。(゚∇^*)

b0136683_9505045.jpg


この写真はあんまり好きじゃないけど、こんなに沢山花をつけてましたよ。

そして次は、やっぱり私の大好きなワンコマーガレットです。
この写真わらちゃいますね。まるで、証明写真のようです。

12月には7歳になるのですが、7歳ってもうシニアなんですか?
人間で言うと、48歳くらいと書かれてありましたが、どうなんでしょうね。

b0136683_1531125.jpg


まだまだとっても元気で、いつもボール投げと言ってきます。
毎日主人としてもまだ私に迫ってきます。
だからまたこの日も二回目の庭でのボール投げです。

b0136683_1544410.jpg


7回ぐらいのボール投げしたのですが、エンドレスになってしまうので、途中でフニッシュにさせます。
そうしないときりがない。



○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○




 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-11-28 09:42 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077