秋の色・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m


b0136683_14423978.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日はロッタとパーシーのおかあさんの所にお返しするものとマーガレットがpeeしちゃて、そのお詫びを兼ねて行きました。


そしてこの前のお邪魔した時に通って見た公園があんまり綺麗に色づいていたので、デジイチ持ちながら、車止めて、マーガレットとお散歩しながら、カメラで、パチパチでした。
すっかり愛知県地方も秋の色になりましたね。


b0136683_19112725.jpg


ここの公園に無料のドックランがあるけど、そちらじゃない方に車とめて、散歩しました。
首からカメラぶらさげてね。(笑)

b0136683_20101397.jpg


車から降りるとここにほとんど来ないので、ここはどこ?と言うようにもう凄く臭いとりしました。(-"-;A ...アセアセ

ほんとうに写真が嫌いなようで、一枚も笑顔なんてないのですが、お許しを・・・・。

b0136683_20121338.jpg


この道をマーガレットとてくてくお散歩しました。(゚∇^*)

b0136683_20122991.jpg


ここの公園はとっても大きくて、遊具もありました。
そんなにまだ寒いと言った感じがしないので、ゆっくりと景色見ながらの散歩です。

b0136683_20145575.jpg


この木はもう葉っぱが随分落ちていますね。

b0136683_20154212.jpg


































写真撮るよーと言うとこうしてすぐ横見ます。どうしてかなー?(>_<)
私が首からデジイチぶらさげてマーガレット連れて散歩しながらの写真撮っていたら、私の前に私と同じ
首からデジイチぶらさげて、犬連れて(小型犬)散歩して犬の写真撮ってる女性の方がいました。
思わず私と一緒だーと思いました。(笑)


b0136683_20173677.jpg


歩いていると沢山綺麗に真っ赤に紅葉したもみじと出会う事が出来ました。
やったーと言う感じで、夢中で、写真撮りました。(^O^)/
段々マーガレットのこと忘れるくらいでしたが、マーガレットは足元で、何やらしてましたが、

b0136683_20215053.jpg


太陽が当たっている真っ赤なもみじです。
我が家にも二本のもみじがありますが、竹藪がある為、まだこんな真っ赤に紅葉してないのです。
もう少し、日も当たらないといけないのでしょうね。
それと一本は写真撮れないほど、虫食いです。(笑)

b0136683_2026345.jpg


マーガレットが歩くと枯れ葉がザクザクと秋の音ですね。
秋の色と秋の音が今日は聞けましたね。(^O^)/

b0136683_20281695.jpg


b0136683_20293233.jpg


マーガレット見てよーもう愛知県も秋の色だよ。この木々達は黄色や赤い色やいろんな色があるね。
こんなに秋の色があったなんて少し前のママは思ってもなかったよね。
いろいろあるけど、それが人生なんだもの。
でもママはシアトルにも行けたからそれをバネにして、これからも前を向いてマーガレットと一緒に
歩いて行くよ。

b0136683_20385121.gif


時々立ち止まったり、時々、振り返ったりもするかもしれないけど、そんなママのこといつまでも
見守ってね。マーガレット!!
いつも一緒にいてくれてありがとう・・・・・・・・。今日の心は快適な青い空のようだった。

b0136683_2039243.jpg


夕陽も綺麗だったね。さあお家にかえろう。長い時間いたような気がするね。



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

今日一日皆さんが、笑顔でいられますように・・・・・・。
良い週末になりますように、



 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-11-27 08:19 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077