人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレット&赤い薔薇!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。▼o・_・o▼


マーガレット&赤い薔薇!!_b0136683_22282149.jpg


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今日は祝日ですね。
マーガレットは朝主人と散歩でいつもボール投げをしてもらうそうで、もうそれが恒例になっているようです。
この前の日曜日に、それでも主人がいると日中にもボール投げをしてもらっていました。


いつもカメラを向けてマーガレットに写真撮るよーと言うと、プスとするほんとうにカメラが嫌いなマーガレットです。
でもボール投げしている時は全くカメラ向けようが何しようが、大好きなので、とってもsmileなマーガレットです。

マーガレット&赤い薔薇!!_b0136683_21182929.jpg


ボール投げをしている様子を写真で、必死で撮ってみました。
中々難しいけど、でもマーガレットが楽しい時は私もとっても楽しいのです。

マーガレット&赤い薔薇!!_b0136683_21203642.jpg


いろんな表情がありますね。
このマーガレットの洋服だけ見えてる写真はウッドデッキの中にボールが入ってしまうことが、多々あります。
それも顔入れて主人とボール捜ししています。

それで、ボールが見つかると「さあーやろうよ!!」と言ってるようにぴょんぴょん跳ねてます。

庭だと距離はしれてますが、それでもいつも口にボール咥えてます。(笑)

マーガレット&赤い薔薇!!_b0136683_21373567.gif


庭に薔薇の木が5本くらいあります。
その薔薇つる薔薇もあるし、普通の四季咲の薔薇もあります。
一本の四季咲の真っ赤な薔薇だけが、病気や虫もそんなにつかずに沢山咲いてくれました。
その一本を切って、家にも飾りました。

赤い薔薇って情熱的ですが、好きなんです。

マーガレット&赤い薔薇!!_b0136683_21275769.jpg































もう何年ものなんですね。それで、名前も忘れられたけど、綺麗に咲いてくれてます。(゚∇^*)

マーガレット&赤い薔薇!!_b0136683_21295294.jpg


赤い薔薇の花言葉はやっぱり凄い。{愛情 ・ 美 ・ 情熱 ・ 熱烈な恋 ・ あなたを愛します。}だって

スーパーに行ったら久しぶりにミス〇ードーナツが、売りにきていました。
これ食べたいけど、太るしと思っても食べたくなり、娘と二人でおやつで、買いました。

久しぶりに美味しかったなー。o(*^▽^*)o~♪

マーガレット&赤い薔薇!!_b0136683_2135232.jpg


皆さんに心配して頂いてた父の腸のポリープの結果が出て良性でした。
いつもご心配おかけしてすみません。m(__)mそしてありがとうございます。




☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆






 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by puppy077 | 2010-11-23 09:33 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077