人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペアールック・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼


ペアールック・・・・・・。_b0136683_20345822.jpg



(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


何だかだんだん忙しくなると疲れがとれない(>_<)

そんな年齢になってしまったのかな?
疲れてても一晩寝ればよかったのに、あーあ悲しいな。

ちょっと今日は家でゆっくりする時間がありました。

この前、マーガレットのフードを買いに行った時、{豊橋のトムキャット}まで行きました。
主人が一度は見たいからということで、行ったのですが、フード買うのに、高速に乗って行ったので、
私が、「高速代払っていくのと送ってもらうのとどっちが、安いのかな?」と言ったら、一度だけ見てから
また送ってもらえばいいとのことでした。

ペアールック・・・・・・。_b0136683_1529439.gif


マーガレット達のフードを協会が負担してくれるようになったのは、ここ二三年前のことで、ずーと私達
ボランティアはフードも自分達で、負担してました。

でも決められたフードがあるので、これじゃあとかないのですよね

ボランティアの時のフードの負担は、私は育てた仔達は皆自分の家での生活だから、フードくらい持つのは
当たり前だと思ってました。

高速代払って行ったのだから、マーガレットも連れて行ったので、いろいろ買いました。

ペアールック・・・・・・。_b0136683_15302143.gif


買ったものはマーガレットの洋服です。
Tシャツですが、
大きいサイズもあったので、そうしたら、偶然私のパーカーの洋服とおそろいの色だったのです。

ペアールック・・・・・・。_b0136683_1521681.jpg


それ見て娘が「ヤダーお母さんとマーガレットと一緒の色の洋服だよ。」と言うのです。
「それ着て散歩に行かないでよ。」皆に笑われるので、

ペアールック・・・・・・。_b0136683_155430.jpg


ペアールック・・・・・・。_b0136683_1551961.jpg


ペアールック・・・・・・。_b0136683_1592823.jpg


へへへ新しいのを写真撮ればよかったのですが、使ってしまったのしかないので、これ毛がいっぱい
ついてますよね。(>_<)
これも結構すぐれものですよ。
毛がとれるのです。
これも買いました。


ペアールック・・・・・・。_b0136683_15225972.jpg


ニュートロのを買いました。
アダルトか、迷いましたが、とりあえず、まだ6歳なので、普通のを買いましたよ。
今これ前のと混ぜてあげてますが、う〇ちも普通だし、いいかなと思ってます。
アレルギーも出てないしね。

私達の昼ご飯です。
ペアールック・・・・・・。_b0136683_152685.jpg


買ったものばかりですが、パン大好きなので、朝がご飯だとついパンになってしまいます。

今日の散歩は着替えて行かないとでも娘はバイトに行っちゃうけどね。(笑)




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by puppy077 | 2010-11-20 15:31 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077