秋桜とマーガレット!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。▼o・_・o▼


b0136683_17473180.jpg



(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

シアトルの旅行記書いている時は、沢山の方がやっぱりどんなだろうと楽しみにしてきてくれてました。それは、とっても感謝してます。m(__)m

これからは、普通のブログになりますが、時々その時のアメリカの様子も交えて書いて行きたいなあと思っておりますので、また遊びに来て下さいね。(*'-'*)よろしくね。

b0136683_9322152.gif


今日の内容は、まだ病院に行く時があります。その時に見つけた沢山のコスモス畑です。
もう次行く時は、終わりかなと思いましたが、デジイチを持って病院に行きました。
行きは、結構急ぐので、帰りにでもと思ってました。
それで、車から降りて見てみました。

少し時期が遅かったけど、でもまだ遅咲きのがありました。
自分なりに一所懸命撮りましたので、見てくださいね。

b0136683_17522831.jpg


コスモスって沢山種類がありますね。
我が家に咲いているのだけでも、winterコスモス、チョコレートコスモスがあります。
でもこの普通のコスモス結構好きなんです。
色が淡くていいですね。

病院に行く時は雨がパラついてました。残念だなあって思ってたら、私が病院から帰るころには、
日がさしてくれました。やったー(^O^)/

b0136683_9125477.jpg




ピントあわせるのに何枚撮ったのだろうか?まだまだ未熟な為、沢山の写真撮っても
以外にピントがあっていない。

一つのここの花に20枚以上は撮っているのですよ。(-"-;A ...アセアセ
沢山撮った写真の中で、この白いコスモスが一番気に入ってます。

b0136683_1758334.jpg
































b0136683_181426.jpg
































コスモスの花言葉は、「乙女の純潔 真心 美麗」だそうです。



b0136683_183226.jpg


































花の裏のコスモスも撮ってみました。
空が青くなってくれたので、とっても嬉しかったなー。(*´ー`*)



とここで、お花は終了です。花ブログになりそうですからね。
最近、日が沈むのが早いですね。
マーガレットの散歩も焦ります。

そして、我が家で、くつろいでいる時のマーガレットです。
娘と遊んでいます。

b0136683_20211240.jpg


ボール見せるととたんに反応しますね。o(*^▽^*)o~♪

b0136683_20215971.jpg


いつもここの場所でいるマーガレットです。

b0136683_20222888.jpg


今度は主人のそばに来て、遊んでもらってます。
凄い格好のマーガレットです。

b0136683_2023710.jpg


まあ嬉しそうにお腹出しちゃて・・・・・。

マーガレットが繁殖犬をリタイアして初めて、フードを買いに行きました。
何にしていいのか迷ってとりあえず買いましたが、少し様子を見ようと思ってます。
マーガレットがリタイアする時にどんな物をあげたらいいのか聞いてみました。
そうしたら、「何でもいいですよ。たとえば、ペット屋さんで、売ってる安いものでも」
なんて言われちゃて、「はあ。」何でもいいって今まではじゃあ、なんだったのだろうね。
b0136683_9285382.gif


急になんでもいいなんて言わないでくださいよ。見捨てないでー。(笑)

皆さんの所のラブちゃん達はどんなフードでしょうね。
手作り食もありますよね。
教えてくださいね。m(__)m



☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆









 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-11-15 09:29 | お花

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077