三つの盲導犬関係のお話・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼

b0136683_2258564.jpg


(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

もう前に一度ご紹介した映画「パートナーズ」始まりました。
11月6日からロードショーです。
是非皆さんに見て頂きたく、早く私がブログに載せてしまったので、再度載せさせて頂きました。

b0136683_2123045.jpg


パートナーズの公式HPです。(クリックしてくださいね。)

チエは盲導犬

チエが教えてくれた愛と希望の物語



私も是非見に行きたいです。
行く予定にしております。
またそのご報告をブログにてしますね。

b0136683_21272620.gif


それから、もう一つのご紹介は、碧海信用金庫の定期預金のご契約するとこのような盲導犬刺繍
入りタオルハンカチをプレゼントと言うのをみかけました。

銀行もこのようなことに参加してくれれば、随分寄付になるはずです。
そんなことで、こんなこともあったよーと言うことで、載せさせて頂きました。

b0136683_21305431.jpg


b0136683_21321821.jpg

スーパー定期を契約したら、盲導犬刺繍入りタオルハンカチ一枚をプレゼントだそうです。

現在活躍している盲導犬の数は日本全国で、1、070頭、その数は、まだまだ不足しております。
一人でも多くの人が、盲導犬と出会い、笑顔が生まれますように、当金庫では本品を通じてお手伝いが少しでもできればと願っております。
本品の製作費の一部は、(社)盲導犬総合支援センターを通じ盲導犬の育成に役立てられます


b0136683_2145279.gif


三つ目の盲導犬のことについては、昨日の志村どうぶつ園での放送です。

ボビー家族が盲導犬の赤ちゃんを育てる
と言うことのもう何回目かの放送になりました。

段々盲導犬候補生のいずみが、大きくなってくるそうすると子供達が、怖いとか、体が大きくっても
まだまだパピーだから、結構痛い時がある為、あまり遊ばなくなってしまった
そんなこともあり、ボピーが、必死で、考え、いろいろとやっておりました。
まず、犬とのアイコンタクトも必要なことですね。
まずは、私の説明よりこちら{ボピー家族が盲導犬の赤ちゃんを育てる}の公式HPご覧ください。
リンクしてありますので、クリックしてくださいね。

今日は三つの盲導犬関係のことのご紹介させて頂きました。

最後は我が家のマーガレットです。
元気いっぱいです。▼o・_・o▼コンニチワン♪

b0136683_2231640.jpg







☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆







 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-11-14 09:40 | 盲導犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077