人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトルの香りが・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼

シアトルの香りが・・・・・・。_b0136683_8193850.jpg



(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

私達が、シアトルに行ってから、もう一か月が経ちました。
早いですね。いや早すぎるって感じがします。

Omichanもシアトルに無事に帰られたようですので、

まだまだシアトルに行ったことが、遠い過去に、ならないように毎日の生活にシアトルの風を入れてます。


シアトルの香りが・・・・・・。_b0136683_18583520.jpg


記念にポストカードも何枚か買いました。これポストカードです。

シアトルの香りが・・・・・・。_b0136683_18514613.jpg


シアトルで、買ったものばかりですが、GODIVAのチョコレートや、エコパックや、娘がこんな大きなものまで、買ってと怒られたけど、どうしても欲しかった、キッチンペーパーなどです。
確かに大きいし、スーツケースに入れようとするとかさばりましたが、Omichanの提案で、段ボールに入れて持って帰ったらとのことで、good ideaですよね。
でもこのキッチンペーパー実は飾りなんです。
だって日本で買うと、高いのですよ。(-"-;A ...アセアセ

シアトルの香りが・・・・・・。_b0136683_1932772.jpg


マーガレットもシアトルで買ったものが、活躍してますよ。
このボール投げもいいし、guide dogのこれ日本でもあると思うけど、暗い時間に散歩させようと
すると見えないと怖いので、首につけていくと、ピカピカ光ります。

いがいにマーガレットは首がピカピカ光っても無視状態で、気にしなくて散歩してくれます。

そして、最後の最後に空港で、買ったシアトルのこのマグカップです。しっかりとシアトルのシンボル、{スペースニードル}が見えます。

シアトルの香りが・・・・・・。_b0136683_9224174.jpg


最後はguide dogsの来年のカレンダーです。

シアトルの香りが・・・・・・。_b0136683_9234014.jpg

カレンダーです。

中身は、

シアトルの香りが・・・・・・。_b0136683_924973.jpg


盲導犬達が沢山載ってます。ユーザーさん達も・・・・。

シアトルの香りが・・・・・・。_b0136683_9245172.jpg


カレンダーの一部からやっぱりラブは可愛いなあ。(*´ー`*)

来年はこのカレンダー見ながらニコニコ暮らせるかしらね。

そして肝心の英会話、少しずつ、やっております。
主人が、私がシアトルに行く何カ月前からどうしてか?英会話の勉強をし始めていました。
スピートランニングです。それで、英会話が出来るかわかりませんが、聞くようにしてます。

もう一つ娘の卒論今必死になってやっております。
なんとか、7000文字書けたとかです。
もしそれが、教授からオッケーガでたら、少しだけブログに載せてみたいと娘に了解とりました。

そんなことで、まだシアトル恋しい病です。(笑)


シアトルの香りが・・・・・・。_b0136683_9382619.gif




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。
 一気に順位が落ちてしまいました。皆さんの気持ちで、よろしくお願いします。m(__)m
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by puppy077 | 2010-11-13 09:28 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077