人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬仕度・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼

冬仕度・・・・・・。_b0136683_8193850.jpg


(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

今日は愛知県地方とってもいいお天気です。
何か久しぶりにゆっくり家でくつろいでおりました。

冬仕度・・・・・・。_b0136683_1411972.jpg


毎日何かバタバタして過ごしておりました。

昨日はとっても寒かったですね。
暑くってもう嫌だーと何度もブログに書いてからそんなに日にちが過ぎたのだろうかと思うほどです。
そろそろフローリングの上にカーペットをひかないとと思っても去年のものは、何だか洗ったけど、
マーガレットがいる為、毛がとれてない状態です。

それで、ドラゴンズが負けちゃたけど、きっとセールはすると思ってたので、「ドラゴンズ 感動
セール」で、カーペット買ってきました。

机とかどかして、カーペットひいてみました。
そしたら、それ見ていたマーガレットが、一番にそのカーペットに乗りました。(>_<)

冬仕度・・・・・・。_b0136683_14183612.jpg


ここの場所は一番日が当ってポカポカしている場所です。
犬ってよくわかるのですね。

また場所とられてしまいました。

後は、暖房器具を出さないといけないですね。
そしたら、部屋が温かそうになります。

冬仕度・・・・・・。_b0136683_14291323.gif


冬支度とは関係ないですが、最近初めて、アロマのオイルを入れて石鹸を作ってみました。
こういうことは、娘は大好きで、アロマ用の石鹸を買ってきたと言ったら早く作りたいと言って
早速作ってみました。

簡単なのですが、書いてある説明書をよく読まずに作ってしまったため、オイルを入れる量が半分しか入ってないのですが、娘いわく、「最初はこんなものよ。大丈夫!!」ととってもポジティブなんです。

冬仕度・・・・・・。_b0136683_16483254.jpg



可愛いハート型にしてみました。ほんとうは、これにハーブの乾燥したものをいれるともっといいと
書いてありました。

ローズのオイルを入れてあります。

オイルはほんとうは、日本で買うと物凄く高い為、ゆんこさんがイタリアにいる時に送ってもらいました。
それで、オイルにローズが使えます。
そうじゃなかったら、ローズなんて使えないです。

冬仕度・・・・・・。_b0136683_16581713.gif


冬仕度・・・・・・。_b0136683_175139100.jpg




赤い薔薇が沢山咲いてます。
この薔薇だけは、何とか消毒もしなくて、花を咲かせてくれました。


冬仕度・・・・・・。_b0136683_17534453.jpg


もう終わりになるのでしょうか?この私の好きな紫のペチュニアまだ頑張って咲いててくれます。


最後はいつもお花で、締めくくりになってしまいます。
お許しを・・・・・。(*´ー`*)




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by puppy077 | 2010-11-11 17:43 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077