ストカーマーガレットの巻き・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼

b0136683_8193850.jpg



(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

今日は朝からいいお天気の愛知県地方です。
風邪はひいてても何だか忙しい毎日を送っております。
昨日は神戸に行ってきました。
またそのことは次回アップしますね。

ここの所涼しくなったせいか、マーガレットも行動が、活発になってきました。
夏の暑い時期は、散歩いくの?暑いなあって感じでしたが、
もう朝から元気、元気、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です。


b0136683_1062286.jpg



涼しくなったので、戸が閉まってます。
キッチンの方の扉ですが、その向こう側に洗面所があるので、主人が、身支度していると健気に、待ってます。少しだけ扉が開いてあると、鼻で、開けてしまうのですが、
ぴったり閉めた状態では、開けれないのです。
b0136683_109558.jpg
































ようやく主人がこちらに来るようです。

b0136683_101196.jpg

































マーガレットの尻尾がブンブンです。だから写真がぶれぶれ(>_<)

「お父さんが来たわーい。」嬉しそうです。
b0136683_10134181.jpg


ぴったり主人についてます。

もう散歩にいけると勘違いしているマーガレットです。
まだ主人は朝ごはん食べないといけないから、もう少し待っててね。

b0136683_10145614.jpg


早くーと言っていると思うのですが、(笑)

b0136683_10153293.jpg


「私、待つわー♪」と歌っています。娘がお母さん古いだって(>_<)そうね。知らない方がいっぱいよね。
b0136683_10174512.jpg


写真撮った瞬間待ちくたびれたご様子で、マーガレットがあくびをしました。
そしたら、写真プレプレです。(>_<)

b0136683_10184959.jpg


ずーとストーカーのマーガレットです。
主人ばかりについてまわってます。

b0136683_10195233.jpg


ようやく散歩に出かけて行きました。「行ってらっしゃーい。」

最近こんな毎日です。

後は私の趣味のお花です。

b0136683_10214266.jpg


真っ赤な薔薇沢山花をつけてます。薔薇が咲くと、とっても嬉しいです。
すぐ虫がつきますが、
四季咲きだと秋にも咲いてくれます。春ほど沢山ではないけどね。

b0136683_1023242.jpg


つわぶきも咲き出しました。あれつわぶきって秋の花だったのかな?

b0136683_10234056.jpg


そして、最後はwinter コスモスです。満開です。winterって冬ではないのかな?
最近の植物季節がバラバラです。
温暖化のせいもあるのでしょうか?








Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-11-09 10:25 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077