シアトル(三日目)シアトルマリナーズ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m


b0136683_8214499.jpg



おはようございます。
毎日のように更新してても、シアトルまだ三日目です。(笑)
毎日が、沢山の体験だったので、どうしてもあれもこれもとよくばって書いてしまうので、
ちっとも終わらないのですが、
皆さん、いつもお付き合いありがとうございます。m(__)m


三日目は今日はパークス置いてのお出かけです。
三日目は「セーフコフィールド」に出かけました。

b0136683_825217.jpg


シアトル・マリナーズ、私はシアトルOmichanと知り合う前はシアトルは、シアトル・マリナーズくらいしか知らなかったですね。

シアトル・マリナーズで、有名なのは、「イチロー」ですね。

実は、Omichanの旦那様、ここのシアトル・マリナーズの音響のお仕事をされていらっしゃいました。最近リタイアされたようですが、

それで、皆さんが体験できない場所まで、見せて頂くことができました。\(^o^)/
「セーフコフィールドツアー」もお金出せば、あるようです。
でもある程度の場所しか入ってはいけません。

とってもluckyでしたよね。
この日はお天気もよくとっても気持ちいい日になりました。

b0136683_832172.jpg


いろいろ中も案内してもらいました。
b0136683_932552.jpg


まずは、「セーフコフィールド」の入口です。

b0136683_95154.jpg


ここはどこだったのだろうか?沢山入ったので、忘れちゃた。(-"-;A ...アセアセ

b0136683_96356.jpg


ここで、このように旦那様は、音響のお仕事されていました。

b0136683_974143.jpg


こうやってここで、テレビとか中継する場所です。

b0136683_99171.jpg


この部屋も野球の選手の方が、インタビューされる部屋でした。

b0136683_9105521.jpg


ベンチにも入らせてもらいました。
そしてここに「イチロー」が座ってた場所だよと教えてもらい、座ってきました。(笑)

主人は野球が大好きで、こんなこと話したら、凄ーく羨ましがるだろうなと思いつつ、
座ってました。

b0136683_9201391.jpg


球場にも入らせてもらいました。
b0136683_921779.jpg


b0136683_9223346.jpg

私達が、行った時はもう少し前に試合が終わりになった所だったため、いろいろな場所に入れました。
やっぱりなんと言ってもシアトル・マリナーズと言えば「イチロー」です。
まさか、イチローに会えるわけもなく、ここで、記念写真です。(゚∇^*)

b0136683_9331338.gif


そして、ある日、凄いものOmichanの家で見せて頂きました。
旦那様が、リタイアした時に、お疲れ様、の意味を込めて、イチローが旦那様にサインした
ボールです。

b0136683_936421.jpg


一生懸命に英語で、「私の主人が野球大好きす。だから、このサインボール写真撮らせてください。」必死の英語でした。
そしたら、そこにいた、息子さんが、「だめだよ。」と言われました。

そうだよね。こんなに凄いもの、簡単に写真でも撮ったらとしょんぼりしていたら、
「アハハ、アメリカはジョーク好きなんだよ。今のはジョークだよ。オッケー写真撮っても
いいですよ。」と言われました。

b0136683_9485567.jpg


昼間はベトナム料理を食べに行きました。
中々美味しかったですね。
このセーフコフィールドに行ったのは、午前中でした。まだ午後からの
次回アップしますね。~





☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆







 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-10-19 09:53 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077