シアトル(二日目)サーモンディー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m


b0136683_13152910.jpg



おはようございます。
まだシアトルの二日目です。(笑)
二日目はサーモンディーに行きましたと盲導犬パピーブースまで、アップしましたね。

このサーモンディーは凄い人でした。
大きなお祭りなんですね。

今年からこのフェスティバルにもDock Dogs イベントが加わったそうです。
もう見ていてもとってもエキサイトしちゃうのです。
楽しかったですね。

b0136683_20421454.jpg


水の中にどれだけの距離をジャンプさせるかという犬達の競技です。

b0136683_20435466.jpg


先に人が、犬のおもちゃを なるべく遠く水の中に投げ込み 犬に確認させます。


犬をダッシュ出来る 距離まで後退させてから合図と共に犬が、走り込み水にジャンプします。
見ていると、途中まできて、躊躇している犬や、ジャンプしなくて、やめちゃう犬もいましたよ。
でも物凄く見ていると面白いです。アメリカ人は大きな声で、ワォーとかいろいろ言うので、
一緒になって大きな声あげてました。(笑)

b0136683_20502066.jpg
 

カメラを構えるのですが、中々タイミングが難しく、ちゃんと犬がジャンプした所が撮れないのです。
何枚も失敗したのが撮れました。犬の足だけのとか、水だけが撮れてたりしました。(>_<)

b0136683_2053299.jpg


面白い犬のジャンプでした。
このDock Dogs はほんととっても楽しいイベントでした。

どの子が優勝したのかな?
そうとうな距離をjump出来てました。

後はいろいろありましたが、
b0136683_20585894.jpg


とってもセンスがよかったリースなど作って、売ってました。
ここの写真沢山撮りましたね。

b0136683_210458.jpg


前後しちゃいましたが、娘の手にスタンプされたもの。これを押してもらってここのフェスティバルに入れます。

そして、このフェスティバルには、犬連れ禁止だそうです。これはOmichanから、聞いたのですが、でも沢山の方が犬を連れていました。(笑)
またそのことを注意する人もいないのですね。
日本人は結構こういうこと守りますよね。

b0136683_21115458.jpg


b0136683_2113312.jpg


お昼ご飯をここで、食べて、とっても美味しかったです。
それで、まだこれおやつねと食べました。
油の中に直接小麦粉のといたのを入れてました。
そして、お砂糖が上に乗ってましたね。でも美味しかったです。
アメリカに来て、どれだけのカロリー取ったのだろうか?
あー太ったかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ

b0136683_21162999.jpg


サーモンです。
中々サーモンのあがっていく所は写真撮れなかったです。
凄い人だったし、

b0136683_21183512.jpg


このおやつ食べてる前で、バンドやってました。

ほんといろいろありましたよ。

b0136683_21193016.jpg


こんなのも作って売ってました。写真撮ってもいいか、聞いて撮りました。
商品だからですよ。
綺麗に作られてましたが、お値段も良かったと思います。

二日目はこのSalmon Day Festivalに一日いました。
回るのに凄い時間かかりました。
沢山のブースがありました。

でもほんと楽しいフェスティバルでした。
盲導犬のパピーブースにも行けたし、ここのリーダーにも私達のこと紹介して下さったし、
「From Japan」と言うと、オーオーとびっくりされてましたね。

そして、このフェスティバルも終わりに近づいてきたので、帰ることになりました。

二日目、dinnerです。
またOmichanの家で、ラザニアを頂いてしまいました。

b0136683_2127136.jpg


このラザニアもとっても美味しかったです。
ほんとこのままアメリカ、シアトルに住みたくなりましたね。

二日目もとっても中身の濃い一日となりました。




☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆







 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-10-18 08:14 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077