シアトル(二日目)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m


b0136683_13152910.jpg



こんにちは!!
ようやく、シアトル二日目です。(笑)
前日、Omichanのアドバイスで、「眠いかもしれないけど、起きててね。」の言葉で、頑張って起きてましたので、ぐっすり眠る事が出来ました。
まあ友達の家だし、アメリカなのに、親子でぐっすり眠っちゃて、(>_<)
でもぐっすり眠ったことで、二日目も元気で、行動出来ました。

朝、起きて、Omichanの旦那様に「good morning!!」と挨拶すると「おはようございます。」と返事が帰ってきました。思わずプーと笑いそうになりました。(●^o^●)
Omichanの旦那様はアメリカ人だから、ほとんど、英語が会話なんですよ。
私達が簡単な英語が喋れるように旦那様も簡単な日本語は覚えますよね。

b0136683_13222977.gif


b0136683_13231848.jpg


朝食です。アメリカ的ですよね。なるべく、自分達で、やろうと娘に話してました。
キッチンにも入ってもいいよと言われ、紅茶くらいは、入れました。(笑)
日本食がどうしてもいい人もいるのかもしれないけど、私はせっかくアメリカに来たのだから、アメリカの朝食ももちろんオッケーだよと言ってました。

朝のパークスの散歩に一緒に出かけました。

b0136683_132706.jpg


綺麗な街並みでしょう。
ごみが落ちてませんよ。

b0136683_13273338.jpg


道にはこんなものが、立ってましたよ。
ちゃんと犬用のう〇ちの袋が自由にとれます。
そして、ゴミ箱もありました。そこに捨てれば、オッケーなんです。
日本では、ほんと放置のう〇ちが、沢山見かけますよね。

これを見ると法律で、う〇ちの放置は、罰金払わないといけないようですね。

b0136683_13322228.jpg


娘もパークスとお散歩しました。
凄くきっちり左側についてくれて、楽な散歩でしたよ。
クンクン臭いかぐこともなく、もちろん吠えはないですね。
凄くびっくりしました。
こんなにいい子なんです。

b0136683_13334155.jpg


私もリードを持ちましたが、ひっぱられることも全くないし、リードを少しゆるくしてもオッケーなくらいでした。
コマンドが、もちろん英語ですが、「Let's go!!」とコマンドで、はなします。

そして今日は二日目は、これにも行きたかったのですが、大きなお祭り、「Salmon Day Festival」に行くことになっていました。

このお祭りは、「鮭の遡上」を祝うお祭りです。

b0136683_13433032.jpg


この「Salmon Day Festival」に盲導犬のパピーブースがあります。
そこで、パピーレィザー(パピーウォーカー)の募集します。
Omichanの息子さんS君が、ここにいてくれました。
そしていろいろどんなことするのかとか、聞いてくる人がいるので、話をするのです。

b0136683_13475512.jpg




何喋ってるかわからないかもしれないけど、こんな雰囲気と言う事で、動画撮ってきました。
見てくださいね。

まだまだご紹介したいのですが、長くなりましたので、
また次回に・・・・。すみません。m(__)m





☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆







 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-10-16 14:30 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077