ただいま~シアトルから帰ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m

b0136683_9493672.jpg


おはようございます。

沢山の方に私達がシアトルに行っている間も温かいコメントいただいたり、ラブラドール
ランキングの応援もして頂き大変嬉しく思ってます。
thank you!!(アメリカに行ったらすぐ簡単な英語使ってる自分に(笑))

シアトルはほんとうにいい所でした。そして10月はほとんど雨と聞いてましたが、娘いわく
晴れ女と言うことで、11日間の間1日だけの雨でした。
それもとってもluckyでした。

b0136683_9543144.jpg


今日は少し時差ぼけがあり、でもほとんど、頑張ってねなくて頑張りましたので、普通通りに
朝起きました。

シアトルはワシントン州にあります。北アメリカになります。
今10月は少し涼しいくらいで、とっても過ごしやすく、いい気候でした。
アメリカのお家は全室にセントラルヒーティングがあり、家の中で、Omichan Familyの皆は
半袖で過ごしてましたね。

今日はまだ片付けもしないといけないので、皆さんには帰ってきました。~と言うご報告だけ
させて頂きます。

b0136683_1001959.jpg


帰りの飛行機の中から、撮った雲の上からの写真です。
凄い雲の上なんだものね。

b0136683_10304.jpg


段々ともう雲しか見えなくなりました。
でも綺麗な景色でした。
雲の上に来たのは、何年ぶりだろうね。

b0136683_1035227.jpg


飛行機で、シアトルのタコマ空港から成田まで、帰ってきました。

b0136683_1044413.jpg


とりあえず成田で、随分時間があったので、友達家族に帰ったよーと言うメールや電話しました。

b0136683_1053049.jpg


娘もいっぱい肌で、いろんなことを感じとってくれたようで、やっぱり連れて行ってよかったなーと思いました。
卒論もこれで、書けそうだと言う事です。

明日から、シアトルの旅行記書いて行きたいと思ってます。
まずは皆さんに「ただいま~シアトルから帰ってきました。」と言うお知らせだけです。

そして我が家のマーガレットですが、私達が家に入るとすぐにもう大歓迎でした。
尻尾がちぎれそうなくらいに、ふりふりで、Omichanの家にもパピーのパークスがいるので、
何だか凄く匂いをクンクンしてましたよ。
写真撮りましたが、あんまり嬉しく尻尾ふってくれたので、ぶれぶれで、
載せれません(汗)

行ってきまーす。の時に書きましたが、今回お世話になり、10日間の滞在させて頂いた
お友達は、アメリカ、シアトルでもパピーレィザー(パピーウォーカー)をしているOmichan
のお宅で泊めて頂きました。ほんとありがとうございました。m(__)m

Omichanのブログ(シアトル暮らし手帖)シアトル暮らし手帖クリックしてね。







 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。
  m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-10-13 10:19 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077