アメリカ シアトル最後の夜!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m


b0136683_20513674.jpg


シアトルは今午後9時です
11日間もの長いシアトルと思っていましたがもう今日が最後の夜になりました
中々自分達だけではシアトルにもこれません
Omichanの是非にと言う言葉に甘えてシアトルまで来ることができました

そしてアメリカのお家に11日間滞在することができ
日本とアメリカの盲導犬の育てる過程の違いも知る事ができ
とっても素晴らしい体験ができたこと嬉しく思ってます

11日間毎日がハッピーでエキサイトの毎日でした
時差のためシアトルを11日に出発しますが日本には10月12日の夜セントレアに到着します

日本に帰ったらまたシアトルとオレゴンのこと写真入りでアップします
楽しみにしててくださいね

それでは、see you again.



b0136683_2111845.gif




 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 いない間もしよろしければ、ラブラドールランキングのクリックお願いします。
 大きなバナーにしました。(笑)
 m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by PUPPY077 | 2010-10-11 13:36 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077