アメリカ、シアトルに行ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m


b0136683_20513674.jpg



こんにちは!!
今日からもう10月ですね。
早いもので、今年も残り三カ月になりました。
早すぎるー。

b0136683_20525968.jpg


b0136683_2054265.jpg


今週末から、娘と二人で、アメリカのシアトルに行くことになりました。
滞在の日にちは、約10日間、行くことになりました。
そして、もし時間があったら、シアトルでも、ブログアップしますので、皆さん忘れないでくださいね。

アメリカのシアトルには友達がいまして、そこにお邪魔することになります。
シアトル暮らし手帳と言う、ブログのOmichanのお宅です。(シアトルの暮らし手帳クリックしてください)
彼女はアメリカ、シアトルでパピーレイザー(日本では、パピーウォーカーといいます。)
をされています。
そして今もパピーを預かっています。

b0136683_214434.jpg


マーガレットを置いていくので、気がかりですが、主人がいますから、面倒は見てくれると思います。
目的としては、もちろんシアトルの観光もですが、
娘が大学の卒論で、盲導犬について書くので、アメリカの盲導犬事情も知りたく、アメリカの
盲導犬の卒業式にも出席出来ると言う事なので、行ってきます。
そして私もアメリカの盲導犬事情についても、この機会に勉強してこようと思ってます。

アメリカの盲導犬は今活動している盲導犬、日本の8倍で、8000頭の盲導犬が活躍しています。
また帰ってきたら、皆さんの所にもお邪魔させて頂きます。

と言うことで、もし時間がありましたら、皆さんの所にお邪魔出来るか、これはお約束できませんので、ご了承くださいね。

それではしばらくの間、☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

皆さんも良い週末をお迎えくださいね。~


追記

沢山の皆さんの温かいコメントありがとうございます。
今日はお返事ができませんので、元気で、盲導犬のこといろいろと勉強してそしてまた
皆さんにお返事書かせて頂きたいと思います。
それでは、シアトルに行ってきます。~
いつもほんと皆さんには、感謝です。ありがとうm(__)m






b0136683_2111845.gif




 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 いない間もしよろしければ、ラブラドールランキングのクリックお願いします。
 大きなバナーにしました。(笑)
 m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-10-01 18:34 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077