秋のお届物!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m


b0136683_1255067.jpg


おはようございます。
皆さんにどんどん順位が落ちて行く、と書いたとたんに、10位まで上がりました。
ほんとうにいつも皆さんには感謝しています。
順位に凄くこだわっているわけではありませんが、やっぱり励みになりますね。
ほんとありがとうございます。m(__)m

b0136683_19102438.gif


少し前に我が家にピンポーンとインターホンが鳴りました。
誰かしらと出てみると、大きな梨を持ってきてくれました。
我が家の周り、ぶどうも、梨も、桃も、いろんなフルーツいろんな方が作って出荷してます。

b0136683_12585316.jpg


この梨普通の大きさの二倍はありますね。
新高梨なんです。
少し味は大味ですね。でもとっても美味しいです。
でも食べてくださーい。♪と持ってきてくれると嬉しいですね。
もちろん夜中の消毒するからと迷惑かけているからと持ってきてくれました。

b0136683_1313996.jpg


三つ持ってきてくれたのですが、三人でも一個は食べれないほどです。

b0136683_1324114.jpg


ペチュニアももう終わりなのかもしれないけど、まだまだ沢山花をつけていました。
花を見ていると何かいろんな嫌な事忘れられるね。
そしてまた頑張らなきゃあって思うよね。

b0136683_1335426.jpg


ペチュニアは夏の花だけど、これは秋の花、チョコレートコスモスです。
もうすぐ花が咲きそうですね。
また花が咲いた時に写真撮らなきゃあね。
チョコレートの香りもするそうですよ。

b0136683_135899.jpg































このマンテピラほんとうは、このウットデッキに巻き付けてくれるかなーと思い、ここに置いたけど、ちょっとウットデッキの木自体が太すぎて、巻きつかないのです。(>_<)
ちょっと思惑はずれでした。(笑)

b0136683_18591742.gif


ちょっとハロウィンには早いかなと思ったけど、お店にはハロウィングッズがづらりですね。

我が家のマーガレットですが、私の心の中は、マーガレットの笑顔に癒されたーいです。
それで、少しだけ、マーガレットの笑顔を載せて見ます。
ワンコってどういう時に嬉しいと感じるのでしょうね。
美味しいものもらった時?誰か好きな人が帰って来た時?
確かに尻尾ブンブンですものね。

b0136683_192516.jpg


これもこんなに笑顔になっています。(*'-'*)

b0136683_1932079.jpg


この写真もとっても嬉しい顔ですよね。

b0136683_1935289.jpg


これは、嬉しい顔ではなく、娘に触られて喜んでいます。

やっぱり好きなもの触っている時は至福の時ですね。
マーガレットありがとう\(^o^)/


昨日と一昨日、体調がすぐれず、偏頭痛がして、たまらなくなり、皆さんのランキングの応援のみになってしまいました。体調管理きっちりしないとね。(>_<)
また元気になりましたので、お伺いしますね。~すみません。m(__)m

b0136683_8305172.jpg

一昨年北海道に行ったけど、まだまだ行ってない所があります。
また行きたいなあ。この写真は主人が撮った北海道の写真です。
あんまり空が綺麗なので・・・・・・・。\(^o^)/


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆







 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 沢山の方のコメントもラブラドールランキングの応援も心からありがとうと思ってます。
 m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-09-29 08:09 | お花

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077