マーガレットのブラッシング&北海道のお土産!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m


b0136683_1033184.jpg


おはようございます。
今日は朝結構な雨だったようですが、今とってもいいお天気です。058.gif

b0136683_1065495.jpg


お天気も回復したことだしと朝、マーガレットの散歩は主人の仕事になってます。
それからマーガレット今凄く毛が抜けます。
毎日、ブラッシングするのに、家中、毛だらけ、(>_<)

b0136683_1083586.jpg

気持ちいいようですよ。▼o・_・o▼

b0136683_1092374.jpg

ブラッシングしてもしても抜けます。
秋から冬毛に変わっていくのかな?

b0136683_1010731.jpg


少し前はマーガレットブラッシングするとウーウー唸りました。
人に対して、唸ったことないのに、唸るので、訓練士さんに聞いたら、尻尾ふりふりしているので、気持ちいいのですよ。との答えでした。
何だかよくかわらないね。(笑)

b0136683_10115752.jpg


最近は全く唸りもなくなり、満面の笑顔でした。
やっぱり気持ちいいんでしょうね。

b0136683_10184969.gif


マンテピラの花が二番咲きが、咲きだしました。

昨日のマンテピラはこんな感じだったのですが、咲くよーと言ってるようでした。

b0136683_1020359.jpg


今日はもう咲きだしました。

b0136683_10211897.jpg


このマンテピラの花の写真やっぱり写真って自分の心模様通りですね。
全然ダメだもの。
朝から、何だかボロボロの私です。
でもお花見ているととっても心が癒されます。

b0136683_10332986.gif


最後に主人が北海道のお土産を買ってきてくれました。
セントレアの国内線の方に行くと、もう主人が、乗った便がついていました。
私の顔をチラって見て、若い女の人と缶コーヒー買ってまた皆の所にいっちゃた。(>_<)
もう二度と、迎えに行ってやらないぞーと思いました。まあもてやしないから、大丈夫だけどね。(笑)

b0136683_103718.jpg


何故に主人はお酒飲めないのに、それもワインを買ってきたのかよくわからないけど、
{アップルワイン}買ってきてくれました。
私はお酒飲めます。だから、私の為にかなー?

ラーメンに、生キャラメルに、そして六花亭のマルセーのバターサンドとstrawberryホワイト
チョコレートでした。

b0136683_10431978.jpg


ティーカップーだけですが、何かこのティーカップお湯を入れると模様の色が変わるそうです。まだ使ってないから、わからないけど、

北一硝子にも行ったそうです。
やっぱり北海道行きたいなー。

b0136683_1134336.jpg


ほっけも、宅配で、送ってくれました。この写真は主人が皆と食べた北海道の写真です。

b0136683_1143446.jpg


あんまり沢山の写真撮ったので、ここの旭山動物園で、バッテリー切れだったそうです。
それでも白くま君が可愛かったので、載せて見ました。



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 順位がどんどん落ちて行くーーー。マーガレットがリタイアしたから、仕方ないのでしょうか?クリックお願いします。m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-09-27 11:07 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077