羽田空港に盲導犬のトイレ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくね。
m(__)m

b0136683_9351377.jpg



おはようございます。
何かここの所バタバタと家族が出たり入ったりしているLoveママ家です。
子供が大きくなるとそうこんなものなのでしょうね。
昨日主人が北海道から夜に帰ってきました。
そして夜の便だったので、私が迎えに行き、家に帰ったのが、11時、そして今日から娘が東京に行き、朝の6時
過ぎの電車に乗ると言うので、私が駅まで送って行きました。
寝不足で、眠いけど、やることは山のようです。

b0136683_9384387.gif


主人はセントレアから乗ったのですが、
羽田空港の新しい国際線のターミナルには盲導犬用のトイレが作られたそうです。

こんなことを聞くと、私も嬉しいです。
盲導犬も世の中の人に理解されつつあるのかな~と思いました。
そして盲導犬連れて、海外にも是非ユーザーさんが行けて、便利なようになることを望んでいます。
凄い進歩だなあと思ったのです。


b0136683_9415012.gif


夜のセントレアも中々いいですよ。

b0136683_9455648.jpg

夜も早い時間からちょっと買い物もあったので、セントレアに行きました。
夜景も綺麗ですよね。
でも飛行機撮ったけど、今一でした。難しいなあ。(>_<)

b0136683_9475452.jpg


セントレアの中のお店の通路です。
とっても夜はイルミネーションで、綺麗でした。

b0136683_94959.jpg


綺麗なお店も沢山あります。

もちろんスタバも入ってます。

b0136683_95023100.jpg


ここのセントレアのスタバは、常滑の町をそのまま再現したような感じに作られてます。

b0136683_952228.jpg


セントレアの中に咲いてた花これはベコニアだそうです。
だからこの前の黄色の花もベコニアだったのですね。
そしてどうして部屋の中で、こんなに綺麗に咲いているのかと姉に訪ねてみたら、やっぱり
メンテナスなんだそうです。
枯れてしまいそうになったら、どんどん代えていくのだそうです。

b0136683_9542665.jpg


b0136683_9543740.jpg


北海道の行きにはキャビンアテンダントさんを撮ったので、今回はパイロットの方達を
でも帽子かぶってなかったので、少しきりりとした雰囲気がなかったのは、残念、
仕事終わったものね。仕方ないね。(笑)

b0136683_958455.gif


そしてあんまり我が家の人が出入りしてマーガレットに構ってあげれない状態が続いているので、朝から久しぶりにいたずらをしだしました。

b0136683_9593651.jpg


キッチン用の机の上に置いてあった、ポケットティッシュを持って咥えてます。
これは知ってます。でも無視して、でも危ないものを咥えているといけないので、
見てみたら、「マーガレット、アウト!!」と言うと、ポトンとポケットテッシュ離します。

b0136683_1024868.jpg




























ふてくされています。(笑)

そして私が撮った写真ではありませんが、北海道の積丹半島だそうです。
私が実家の海撮ってきましたから、アップしますと書いたけど、こちらの方が断然に綺麗な
景色です。
行きないなあー北海道!!

b0136683_106196.jpg


b0136683_106145.jpg


私が撮った写真ではないので、Love mamaの文字入れなくしました。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援も温かいコメントもありがとうございます。m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





良い週末をお過ごしくださいね。~我が家はまた仕事に行きました。
三日間仕事してないから、きっと今日は山のような仕事なんでしょうね。
がんばれー!!(笑)
b0136683_10205830.gif


お土産沢山買ってきてくれたので、またこんなの買ってきたよと見てくださいね。
[PR]
by puppy077 | 2010-09-25 10:15 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077