セントレアまで・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくね。
m(__)m


b0136683_1041188.jpg


昨日は中秋の名月でしたね。
Loveママ地方は雲がとっても多かったですが、でも少しだけの間お月さまが見えました。
見ている間も雲がお月さまをかくしてしまったり、してました。
写真も撮ってみましたが、豆粒になりましたので、写真はポツです。(笑)

b0136683_11402656.gif




今日の朝はもう雨がポツポツしてました。
マーガレットは庭でしか、排泄しない為、雨が止んだのを見て、外に出しました。

そしたら、庭で、クンクンして、う〇ちとか、してくれるのですが、

b0136683_10493287.jpg


その後が大変なマーガレットなんです。
だって、少しでも雨で水がついているとそこに寝ころんでもう大変!!

やめてーーーーーーー。(@_@;)
b0136683_10511267.jpg


それからまた家に入るまでに、体拭いたりしないといけないです。

そして、昨日のことです。
主人が北海道に会社の関係で、行きました。

セントレア(中部国際空港)まで、送って行って欲しいと言うので、行ってきました。
行ってきましたといっても全部高速道路使うと30分くらいで、着きます。

6時50分集合だったので、6時に家を出ました。

もちろん送っていったけど、会社の方達が沢山いる中、挨拶も大変なので、途中で「行ってらっしゃい~」でした。

北海道、私のブログに来てくれる方も4人くらい北海道の方がいるけど、今はもう涼しくなったのではないでしょうか?

b0136683_1114401.gif


また昨日は愛知県地方35℃まで、気温があがりました。
暑い事、暑い事でした。

デッキに出て、久しぶりのセントレアだったので、カメラ持ってたので、飛行機も撮りたいなあと思ってたら、7時からしかデッキには出れなかったです。
でも5分くらい待ってから、デッキに入れました。

b0136683_1171216.jpg


前はよくセントレアに来ていました。でも最近全くこなくなってしまったので、
何か飛行機見るとウキウキしてしまいます。
海外とかに行きたいなあ(*'-'*)

b0136683_11102013.jpg





もうこのセントレアが出来て5周年なんですね。
このセントレア開港した日にハワイに旅行に行ったこと思い出しました。
それから海外にも行ってない(>_<)














b0136683_1112123.jpg


セントレアに咲いていた花達です。
これは多分{マンテピラ}です。
沢山咲いてました。
セントレアの中だけど、日光なくても花咲くのか、メンテナンスをしっかりとしている為か、
綺麗に咲いていました。

b0136683_11175934.jpg


この黄色の花もセントレアに咲いていた花です。
綺麗ですね。
名前知らない(>_<)

b0136683_11195584.jpg


朝早朝すぎたため、スタバだけくらいしか、お店が空いてませんでした。
皆さん早くにどっかに行かれるのですね。

b0136683_11205735.jpg


帰ってくる時にふとすれ違ったキャビンアテンダントの方達!!
どの飛行機に乗ってどこに行くのでしょうね。

主人からの電話で、北海道は昨日でも涼しく、長袖が必要だったと言ってました。
ジャケット持って行ったので、いいけど、おこづかい沢山渡したので、お土産期待してます。
(笑)


b0136683_1136577.gif


b0136683_11255824.jpg


セントレアは実家の町にあります。セントレアだけ特別、海を埋め立てして建てたものだけど、だから実家の町にあると言うと違うのかもしれないけど、
でもセントレアの帰り、実家に寄りました。

そして私の好きな海を撮ってきました。
海の写真はまた今度アップします。
こうして見るとまたどっか海外にでも来たような雰囲気です。

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪









 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-09-23 11:31 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077