Came back to my home!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくね。
m(__)m



b0136683_9155784.jpg



おはようございます。
昨日の夕方マーガレットは無事手術を終えて手術後の経過もまずまずで、我が家に我が家の仔として帰ってきました。
私もいろいろこのマーガレットとの6年間を思いおこして、協会に迎えに行きました。

イギリスから愛知県の中部盲導犬協会に盲導犬の繁殖犬としても輸入されて、私達がマーガレットのパピーウォーカーをさせて頂きました。
それからマーガレットが繁殖犬になり、私達もプリディングウォーカーをさせて頂きました。
ほんとうに数えきれないほどの思い出がいっぱい出来ました。

b0136683_9292789.gif


盲導犬の繁殖としては、5回の出産と27頭のペィピー達を産みました。
この中から盲導犬として活躍している犬も沢山でました。
そして現在もまだなお訓練中と後パピーwalkingしている仔もいます。

b0136683_9275050.jpg


マーガレットは沢山のことを教えてくれました。
命の尊さと子育ての大変さ、私達もいろいろと共に歩み、成長させてくれました。
そんなマーガレットにお疲れさまでした。そしてありがとう!!


今日からはLoveママ家のマーガレットとしてまたよろしくお願いします。m(__)m

b0136683_9315369.jpg


こちらからあまり撮ったことがなかったため、ここにも訓練所の看板が立ってました。

b0136683_9331771.jpg


協会に着くと、訓練士さんがマーガレット連れてきてくれました。
(すみません。m(__)mご対面の写真とかはありません。)
嬉しそうに尻尾ふりふりしてくれました。当たり前かな?

訓練士さんといろんなお話して、今後のこともお願いして、帰ってきました。

b0136683_9355872.jpg


車の中のマーガレット、座席の下に乗ることを教えると自分のここが場所だと思い、いつも
この場所です。
嬉しそうでした。

b0136683_937672.jpg


夕方になったけど、我が家に入る前に記念写真マーガレットが我が家の家族として帰ってきた日なんだからと・・・・。

b0136683_9391745.jpg


我が家に入るとそりゃあワンちゃんだもの。今まで通りです。
自分の好きな場所でくつろいでます。

b0136683_940139.jpg


夜の散歩になりました。主人が行ってくれました。

我が家の仔になるために印鑑を押してきました。
文章上のやりとりになりますが、私にとっては、マーガレットがようやく我が家の仔になったんだなあって思いました。

今までもちろんいろんな所にも一緒に遊びに行きました。
そして毎日お散歩もでかけました。
でも6年間は頭の中では、協会の犬だと常々思っていました。
そう思わないといろいろ間違った考えをしてしまうからです。

b0136683_9571813.gif


どうしても長く一緒に生活していると自分とこの仔だと思ってしまいます。
でも私達がペットショップで、買った仔でもないし、ブリーダーさんの所で買った仔ではない。そして保護した仔でもない。
まちがいなく、6年前に中部盲導犬協会から手渡された仔なのです。

もちろんとっても可愛かったですよ。

このままずーと生活できるのは、マーガレットだけです。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

これからの私達のボランティア活動ですが、少し休憩を頂き、
そしてまた再出発することにしました。しばらくと言っても来年そうそう再スタートできると
いいなーと思っております。▼o・_・o▼コンニチワン♪



b0136683_9581776.gif






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪(今日一日みなさんの笑顔がいっぱい見えますように・・・・)






 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-09-13 09:52 | 繁殖犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077