人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスバーガー&パピーウォーカー!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくね。
m(__)m



モスバーガー&パピーウォーカー!!_b0136683_170457.jpg


おはようございます。
風邪の方もようやくよくなってきました。
夏風邪なんて何年ぶりなんでしょうか?
しつこいですね。
モスバーガー&パピーウォーカー!!_b0136683_17231951.gif


昨日のお昼ご飯にモスバーガーを食べました。
たまーに食べたくなるのが、ハンバーガーと言ったら我が家は皆がモスバーガーです。
近くにあるので、娘に買いに行ってもらいました。
電話注文していくととっても便利ですよ。
これは娘の友達がモスバーガーで、バイトしてて一番早く注文出来て受け取れる方法だそうです。
並ぶのも大変だし、ドライブスルーも並んでるし、

そして赤モスバーガーと緑モスバーガーとあるよね。と話してたら、黒モスバーガーもあるそうです。そしてパソコンで調べてみたら、白モスバーガーもあるそうでした。
この白モスバーガーは、京都に町並みに色をそろえてだそうですが、

モスバーガー&パピーウォーカー!!_b0136683_17175917.jpg


今回はフッシュバーガーを頼みました。

モスバーガー&パピーウォーカー!!_b0136683_17183981.jpg


ついでに風邪の為にとデザートも(太るだけ)

たまにはいいですよね。まあ普通のハンバーガーさんより少しお値段がいいですが、


モスバーガー&パピーウォーカー!!_b0136683_17242452.gif


何かこの前の40周年の祝賀会の時の話が沢山ありすぎて、また書いちゃいますね。
パーティーは立食でした。
娘も出席しましたので、

ライオンズクラブの方も出席されていて、ライオンズクラブから、犬の寄付とかされているとか聞いたことがあるので、
そういったことから、出席されていたのでしょうね。
そして娘の所にきて、私達の名札が、{パピーウォーカー}になってました。
ずーとパピーウォーカーしてきたから、いいのですが、
男の方が「パピーウォーカーってなんですか?」っと質問があったようなんです。
娘が言うには、「口の中に唐揚げを入れた時だったため、質問に答えようとしてももぐもぐ
しちゃて、」と大爆笑でした。

モスバーガー&パピーウォーカー!!_b0136683_1733269.jpg


またここで、再度パピーウォーカーとは何か書いて行きますね。
*パピーウォーカーって?*


盲導犬として訓練にはいるまえの生後2か月の子犬を約10か月飼育していただく里親をパピーウォーカーと言います。
子犬は家族のなかで、愛情をもって育てられることで、人の優しさを知り、人に対する親しみや深い信頼感がはぐくまれます。家庭内で生活のルールをおぼえたり、毎日のお散歩をとおして、車の音や人ごみにもなれていきます。
パピーウォーカーのもとで、経験したことが、将来の盲導犬として視覚障害者の目となるための基礎となるのです。

パピーウォーカーのこと皆さんわかっていただけましたか?




追記、マーガレット今日夕方お迎えに行ってきます。
ようやく帰ってきます。また帰ってきた様子アップしますね。
皆さんご心配おかけしました。m(__)mいつもありがとう!!

モスバーガー&パピーウォーカー!!_b0136683_18565772.jpg






モスバーガー&パピーウォーカー!!_b0136683_175352.gif



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪(今日一日みなさんの笑顔がいっぱい見えますように・・・・)






 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by puppy077 | 2010-09-12 08:40 | パピーウォーカー

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077