anniversary!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくね。
m(__)m


b0136683_10343045.jpg


今日は盲導犬協会の40周年・「あけびの会」創立30周年の記念式典があり、
ご招待を受けていましたので、行ってきました。
それで、こんな時間に更新してます。
また明日詳しく書かせて頂きます。

b0136683_21131812.jpg


沢山のユーザーさんと盲導犬にもお会いする事が出来ました。
詳しくはまた明日ね。

それとマーガレットですが、今週末か来週の初めに帰ってくる予定になっていましたが、
腫瘍をとることはやっぱり大変な手術だったのですね。
まだ、抜糸ができていないため、もう少し延びることになりました。
早く会いたいけど、しっかり傷口治してから帰ってくることが一番マーガレットにはいい事
なんだからと思います。

b0136683_2119788.jpg


また元気になってボール投げしたいね。マーガレット!!

最近毎日晴れてますね。
それで、夕陽をデジイチで、毎日撮ってます。
設定して撮ります。
綺麗な夕陽です。

b0136683_21283195.jpg



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪








 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。感謝してます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-09-04 21:29 | 盲導犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077