きな子観に行ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼

b0136683_2258564.jpg


おはようございます。

マーガレットの腫瘍のことについて、ほんと沢山の方からコメント頂きました。
いつも皆さんありがとうございます。m(__)m

b0136683_972491.gif

毎日毎日暑いですね。
昨日のニュースではこの猛暑、113年間で、一番暑い夏なんだそうです。
ひゃえーーーー。そんな113年間で一番暑い夏を体験しちゃた。したくなかった。
113年間で、一番暑い夏なんだと昨日のニュースではびっくりしました。(@_@;)

でももうこの猛暑、もういいです。
9月の半ばまで、暑いのが続くらしいです。
ため息ですね。

b0136683_2322729.jpg

昨日の空です。
blueskyにこの雲です。

いつ雨が降ったのでしょうね。
毎日毎日、花に水やっても夕方また水あげないと元気じゃないです。
お花さんも大変ですよね。

どうしても観たかった「きな子」観てきました。
8月31日に行ったので、夏休み最後ということで、凄い子供がいっぱいでした。
映画のチケット買うのに並んで買いました。
時間がなくなり、もう観えないかと思うほど並んでいました。

何とか、観てきました。\(^o^)/

b0136683_875244.jpg


新しく出来た映画館なんです。

b0136683_891543.jpg


きな子~見習い警察犬の物語~


b0136683_810326.jpg


警察犬試験の落第記録更新中!
香川県の見習い警察犬、きな子。
この映画は、実話から生まれました。

b0136683_982487.gif


内容としては、警察犬訓練士を目指す18歳の杏子は、入所した訓練所で、ラブラドールレトリバーの子犬「きな子」と出会う。
きな子は身体が弱く、警察犬にはなれないと、所長に言われた杏子は、思わず「私がきな子を
警察犬にします」と宣言、その日から見習いコンビの警察犬を目指す奮闘の日々が始まった。
しかし、一向に訓練に身が入らず、警察犬試験に何度も失敗を続けるきな子に、そして自分
自身にも杏子は次第に失望していく。
そして遂に、訓練所を出て行く決心をするが・・・・・。

私はこの映画を見て、何事にも「あきらめない」と言う事がとっても大事なんだと思いました。
くじけそうになり、出来ないと涙も出る。でも犬が悪い訳でもない。
犬にも確かに盲導犬でも血筋を重んじるので、警察犬に向いていないのかもしれないが、
でも何度も何度もトライして頑張っている。

例え言葉は通じなくても、一緒だから幸せになれる。強くなれる。きな子が教えてくれた無償の愛、そして希望に満ちた心あたたまるこの夏一番の感動作だそうです。

少しだけ涙が出てしまいました。
そして今なお、きな子は警察犬の訓練を続けている最中のようでした。
頑張れーきな子そして頑張れ我が家マーガレットの子達よ。

きな子の公式ホームページです。きな子(きな子をクリックしてね。)

ますますラブラドールが好きになりました。
そしてきな子の子犬の時を見て、我が家で育てた三頭の子犬達の事を思い出し、ふわふわの
やわらかい、三頭の子犬達が懐かしくなりました。

まだやってます。興味がある方ラブラドールが好きな方是非観てください。


きな子の主題歌です。それと内容も少し入ってます。私が作ってはいないですが、(>_<)
どうぞ・・・・。心温まる歌だと思います。



b0136683_991592.gif






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-09-02 09:12 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077