私の楽しみ・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼


b0136683_1414168.jpg



今日からまた一週間のはじまりです。
暑いですが、何とか頑張って過ごしたいですね。
でも暑いですね。(>_<)

盲導犬のこと書いていきますね。
と書いて早速違うこと書きたいと思います。(笑)
あんまりきちきちとしててもいけないと思って、今日は私の楽しみをご紹介します。

今日の空です。
凄い感動するような空でした。

b0136683_14375126.jpg



b0136683_1438517.jpg


空の写真はよく撮ります。空を見ていると、どんなに悩みがあってもとってもちっぽけなことで、悩んでいるように思えてスカーとします。
こんな空中々いいですよね。

b0136683_14421136.gif




少し車で走らないといけないけど、私の好きなパン屋さんがあります。
つい最近、行ってきました。

そこのオーナー凄いです。まだ20代だけど、やり手で、最初が我が家の町が最初で、
その後、隣の町で、今では銀座にもお店を出してます。

若い子にとっても人気のあるお店なんです。
皆さん沢山の袋を持って出てきます。
私は三人家族だから、そんなに買わないけど、皆さんこの時とばかりに買いますね。

b0136683_14202974.jpg



b0136683_14325613.jpg


このパンが(天使のチョコリング)と言います。
このパンですが、若い子の間では、(娘が言っていた)天使のチョコリングを食べると幸せになれるということで、流行っているそうです。

私がボールペンと比較出来るようにボールペンを置いて見ました。
結構大きいので、これを切って食べますが、美味しいですよ。
でもバター沢山使ってありそうだから、太るかな?
アンティークというお店です。

b0136683_14424095.gif


次の楽しみですが、最近顔のしわとかが、気になる年齢になってきました。(>_<)
それで、結構パックしてます。
楽しみなんですが、ある所でいろんなパックが10枚で、500円だったので、買ってきました。

一枚50円、ほんとうに綺麗になるのかはまだ試してないので、わかりませんが、
皆さんはどうでしょうか?
娘もやりたいと言ってます。まだあなたは21才だから、いいのよ。(笑)
いろんな種類があったので、娘と迷っていろいろ買ってきました。
いろいろじゃあだめなのかな?

b0136683_14294572.jpg


プロポリスパックとか、ローヤルゼリーパックとか、海藻パックとかいろいろあり、10枚買ってきました。

b0136683_14315527.jpg


レモンのパックだって、ビタミンCがいっぱいなのかな?
またどうだったか、ご報告しますね。(笑)

b0136683_14393780.jpg


手術してから、10日は、経ちました。
早く、comebackです。

そんな訳で、今日は私の楽しみでした。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

      ↑自分の今日のラッキーカラーの赤色のバーナーを使ってみました。↑
                                   
[PR]
by puppy077 | 2010-08-30 14:49 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077