2010焼き物祭りと花火・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼

b0136683_1844876.jpg



おはようございます。
朝から暑いですね。昨日なんて、実家の近く走っていたら、38℃になりびっくりしました。
いつになったら、気持ちいい、秋が来るのかしら、?

土曜日、日曜日と実家の焼き物祭りがありました。
そして土曜日は花火が上がりました。
新聞にもとりあげられていましたが、

そして父が待っててくれるので、家族三人で行ってきました。
何かマーガレットがいないと忘れ物してきたようで、ふと見てしまいます。
ハウスにも入ってないし、自分の敷物の上にもいない、やっぱりマーガレットは私にとって
とっても大きな存在なんだなといないとそう実感されられます。

早く元気に帰っておいで、(*'-'*)

ブログのお友達と呼ばせて頂いていいのかわかりませんが、マロリンママさんのブログで、
花火の動画を見せて頂きました。

私もせっかくの花火動画撮ってみようと思って撮ってきました。
この花火は地元の方が記念に出されたり、企業が出されたりしてます。
一時間の花火ですが、結構な花火なんです。

満足して頂けるかわかりませんが、動画です。
こちらからどうぞ、



この花火は最後のスターマインです。
最高でした。\(^o^)/
最後はカメラからはみだしちゃて、(>_<)
すみません。m(__)m

この花火大会が来るともう8月が終わりになります。
母が生きてたら、喜んで見ていたと思うのですが、

そして日曜日は、少しだけ焼き物祭りに行ってきました。
昼から行ったので、暑くって暑くって、死にそうでした。

でもやっぱりお祭りです。
安くなってましたよ。

沢山のお店があるのですが、ここのお店だけ40%OFFでした。

b0136683_10234684.jpg


まずここのお店に入りました。
凄い人ですが、去年も買った焼き物祭りなのに、ガラスのお皿買いました。
それが、一枚だけ買ったのですが、とっても重宝に使っているので、同じものがあったらと
思い、探したらあったので、後2枚買ってきました。
40%OFFでしたよ。

b0136683_10254166.jpg


サラダとかいろんなもの乗せるのにとっても使い道があります。
それでほしかった。せっかく安くなるのわかっていたので、待ってて買いました。

b0136683_10264883.jpg


あんまり暑いので、抹茶のシャーベットになったのと草もちを食べました。
各店にはクーラーがついてましたが、あけっぱなしだし、人の密度が濃いため、あー暑いって
感じでしたね。(笑)

b0136683_10282996.jpg


こちらは陶器ですね。レンゲです。冬の事考えて、レンゲが折れちゃたので、三本買いました。

でも買い物も楽しいものです。
最近買ってばっかり、お財布のひもがゆるみっぱなし、(>_<)

後はお茶碗を買いました。
まあ定価で買うより満足したかなって感じでした。

去年はマーガレットも行ったのにね。
でも暑くって可哀想だものね。
今頃協会かな?

b0136683_10313689.jpg


I want to meet you.

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


すみません。何か忙しくなり皆さんのお返事が遅くなってます。
時間見つけて書きますので、しばらくお待ちくださいね。m(__)m



b0136683_10345133.gif






 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-08-23 10:37

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077