人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N03

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N03_b0136683_14561725.jpg



蓼科の旅行記今回で、終わらせてしまおうと思ってますが、何か写真撮りすぎですよね。
これもあれも載せたいと思っちゃて、中々一泊の旅行なのに、ひっぱりすぎちゃて、(笑)

でも書いていきます。~
二日目はどこに行くのか皆でパンフレットをもらい考えてました。
犬連れだから、行く場所も決まちゃいますね。

ローズコテージを後にしました。
蓼科牧場のゴンドラにも犬が乗れました。

マーガレットが乗れるか不安だったけど、乗れました。
マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N03_b0136683_12195181.jpg


ちょっと怖かったんだと思いますが、犬の背丈だと外が見えないし、よかったのかもしれないですね。(^0^*

ゴンドラに犬も乗れるので、皆さん結構犬連れてました。
でも小型犬ばかりです。(>_<)

ここは冬はスキー場ですね。
高山植物も綺麗だしと、野鳥も見えるしと書いてあったので、行ったのですが、
いけどもいけども高山植物はあんまり咲いてませんでした。
残念ですね。

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N03_b0136683_12241226.jpg

これが咲いてました。名前がわかりません。

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N03_b0136683_12295782.jpg


高山植物って中々名前わかりませんね。トンボも沢山飛んでました。ピンクの花が野あざみ
だけわかりました。


マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N03_b0136683_1225260.jpg


マイナスイオンいっぱいの小さな滝がありました。
デジイチで、一生懸命流れがわかるように撮りました。
今回の旅行はデジイチ持って行ったので、私が必死で、撮りましたが、
難しいです。
思ったようには中々、まだまだ修行が足りません。

でももうここまで来ると気温は19℃くらいなんですよ。
涼しくて、気持ちいい感じです。

それからもうあまり花も咲いてないからと降りました。
またゴンドラに乗らないといけません。
降りる時はマーガレットさっとゴンドラに乗ってくれました。

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N03_b0136683_13334573.gif


次はお昼ご飯食べて、女神湖に行きました。

最初に女神湖の周りの花を見て、散策です。
父も一緒なので、中々足も痛いとのことで、でも必死についてくるのです。
私達にはまだ負けないと言う気持ちがあるようですが、

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N03_b0136683_12352120.jpg

ここの女神湖には沢山の花が咲いてました。
でも近くに咲いてないので、写真の撮りにくいこと。
ここに書いてあるように、天皇陛下がここの女神湖にも花をということで、種を送られたそうです。


マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N03_b0136683_12344438.jpg


マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N03_b0136683_1235158.jpg


マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N03_b0136683_1385738.jpg


皆コンデジの方で、名前写真撮ってきたのに、何が何だかわからなくなりました。
すみません。まあ綺麗だけで、ヾ(;´▽`A``アセアセ























マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N03_b0136683_13114289.jpg

何か花火みたいですね。
花火で思い出したけど、この日は女神湖の花火大会でした。

女神湖の散策して、せっかくきたのだからとこの湖にいろいろ乗り物がありました。
それに乗ろうと言うことで、娘と自転車みたいなものがあったので、それに乗ろうとしたのですが、たまたま見たら、犬も乗れます。と書いてあったのが、目につき、じゃあマーガレット
も一緒にとアヒルに乗りました。

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N03_b0136683_13173713.jpg

こちらです。↑

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N03_b0136683_1318137.jpg


最初怖がって乗ろうとしなかったけど、主人が抱っこして乗せたら、気持ちよかったのか、
凄く嬉しそうな顔してます。
犬が乗れるなんて考えてもなく、マーガレット初体験ばっかりだね。と言ってました。
でも他に方も乗せてました。

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N03_b0136683_13194881.jpg


マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N03_b0136683_13224957.jpg

女神湖から撮った景色に丁度このゴンドラにここに来る前に乗りました。
わかりますよね。

アヒルの乗り物から撮った景色いいお天気になちゃいました。
霧雨が降ったりしてましたが、青空です。

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N03_b0136683_13314487.jpg



長くなりすぎちゃて、また続くにしますね。
後はもう少しだけです。
また見てくださいね。
ひっぱりすぎてすみません。ヾ(;´▽`A``アセアセ

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪










 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by puppy077 | 2010-08-15 13:34 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077