マーガレットの皮膚炎・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼


b0136683_1811817.jpg


こんにちは!!
愛知県地方かここら辺周辺か凄い夕立で、少し涼しくなりました。
でも出かけていたので、洗濯物はビショビショです。( ̄ー ̄;
突然の夕立だともう諦めるしかないですね。

もう病院には行っていないのですが、マーガレットの足の皮膚炎随分よくなりましたが、
まだ薬は塗っています。
少しずつ毛が生えてきました。

b0136683_18365591.gif


でもまだ少しだけです。
円系のはげみたいですね。

薬塗る時いつもなんですが、薬塗るよ、目薬さすよ、全部嫌ではないみいで
自分から横たわるのです。

こちらは楽ですが、そんな様子が面白いです。
全身身を任せ、私に託すって感じです。
動画を撮りましたので、

こちらからどうぞ・・・・・・。



何か私の低い声が喋ってます。ヾ(;´▽`A``アセアセ
マーガレットは尻尾ふりふりします。
喜んでいるのでしょうか?
パンパンの音はマーガレットの尻尾を振る音なんですよ。
凄い音ですよね。(*'-'*)

b0136683_1895760.jpg


前の載せたけど、ブランド苗のペチュニアの紫の花がよく咲いてます。
この色が好きです。

最近我が家の近所で、トンボがよく飛んでいるのですが、写真撮ろうとしても中々飛んでいる所は撮れないです。それだけの腕を持ってないし、デジイチでも難しいです。
そんな私の気持ちを知ってか、トンボが我が家の庭の所でとまっていました。
思わずデジイチと思い、撮りました。
これは、「しおからトンボ」でしょうか?


b0136683_18201239.jpg


それと昨日の前の日の夕日です。
外見たら変わった夕日だったので、思わずカメラ持ち出し、写真撮りました。
雲が多いからこのようになったのでしょうか?

b0136683_1812073.jpg

夕日中々夕日も写真撮るのは難しいですね。


b0136683_18372747.gif





 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。感謝してます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-08-08 18:35 | 病気

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077