夏の風物詩・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくね。
m(__)m


b0136683_104399.jpg


おはようございます。
熱帯夜が何日続いたのでしょうね。
皆さん夏バテしてないですか?
夜寝れてますか?

ほんと暑い日が続いております。
お体ご自愛くださいね。(*'-'*)

マーガレットとの散歩の時に見た空が綺麗でした。
夏らしく、雲がもくもくと

b0136683_1081553.jpg


b0136683_1083097.jpg


そして少し行くと畑に沢山のひまわりでした。
でもちょっと変わっているひまわりだったので、思わずパチリしました。

これはどんな種類なんだろう。

b0136683_10124049.jpg


b0136683_10125036.jpg


普通のひまわりじゃないですね。
調べてみたら(サンゴールド)って言うのに似てますね。

b0136683_1132266.jpg


こちらは芙蓉の花ですね。

b0136683_1132289.jpg


黄花コスモスがほんとうに一本だけ種が飛んだかなって言う道の隅っこに咲いてました。
こういうのって健気だなあって思います。
コスモスの中でも好きな種類です。(*'-'*)

b0136683_11335124.jpg


中学校の桜の木にセミがいました。
凄いいっせいに鳴くと、大きな声ですよね。
我が家は前が竹藪なので、セミが鳴くと、テレビが聞こえなくなるくらいです。
テレビのボリュームがあがります。



b0136683_1136564.jpg


散歩から帰ってきたマーガレットハアハアしてます。
もうすぐ午後6時30分くらいですが、まだアスファルト熱いですね。
なるべく土の所歩かせます。
田舎だから、あるのですよ。(笑)

b0136683_11372375.jpg


b0136683_11381922.jpg


昨日雑貨屋さんで見つけたスポンジです。
もうスポンジ替えたくて、そしたら、夏らしいスイカのがあったので、買いました。

何かスイカが食べたくなりますね。(笑)

夏の風物詩でした。~










 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。感謝してます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-08-05 11:46 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077