マーガレットのリタイアお疲れ様会!!(番外編)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくね。
m(__)m



b0136683_15345953.jpg



こんにちは!!
今日も暑いです。昨日より風がありますが、やっぱり暑いですね。
何度言っても暑い!!

と言うことで、少しだけ涼しくなるかなと思い、昨日の私のブログアップした川遊びの
マーガレットの泳いでいる姿が結構撮ってあったので、それを載せさせて頂きます。
少しでも涼しくなってください。

b0136683_16131867.gif


b0136683_1537589.jpg


b0136683_15381333.jpg


b0136683_1538325.jpg


マーガレットではなく、今度は初泳ぎの黒ラブちゃんです。
頑張りました。

b0136683_15593357.jpg


b0136683_15594849.jpg


少しは涼しくなりましたか?


ほんとうに綺麗な水ですね。
透き通ってます。
でも川って突然深い所があり、昨日の黒ラブちゃんが一頭溺れかけになりました。
そんなところが、怖いですね。

サービスエリアやパスカル清見で会ったワンちゃん達です。
トイ・プードルちゃんとアラスカンミュートとフレンチ・ブルドックです。

b0136683_15412897.jpg


それともっと沢山のワンちゃんに会いましたが、写真に撮らなかったです。
パスカル清見にはラブちゃん、ゴールデンちゃん達がいましたが、

b0136683_15424487.jpg


こんな綺麗な所ならまた泳ぎに行きたいですね。

帰りに道の駅に寄ってお土産買いました。
明宝ハム買ったのですが、もう食べかけで、写真がないです。(>_<)

その道の駅の所に「つばめの巣」があり親鳥がいました。

b0136683_15453485.jpg


そして道の駅で、買った花「マンデピラ」です。「ローズジャイアント」という種類だそうです。
ツル性なのです。

あんまり写真綺麗じゃないけど写真撮るのが、難しいです。

b0136683_15484854.jpg


b0136683_15491239.jpg




b0136683_1550987.gif



番外編でした。(*'-'*)





 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-08-03 16:18 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077