きな子観たいワン。▼o・_・o▼

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼


b0136683_15495629.jpg



今日は珍しく愛知県地方は雨です。057.gif
随分気温が違います。
昨日と10℃くらい違うのではないでしょうか?
今26℃くらいです。

明日も雨の様子ですね。
この雨で少し涼しくなったから、身体も楽ですね。
でもあんまりまた気温の差が激しくっても疲れますね。
身体がついていかないです。

今日はお花に水やりしなくてもいいので、助かります。
ついこの間買った{ピンクのカリブラコア}です。

b0136683_17131621.jpg


b0136683_17144082.gif


まだ始ってはいないのですが、{きな子}~見習い警察犬の物語~是非見てみたいです。
ラブちゃん好きな方は是非観てくださいね。

b0136683_1719159.jpg


8月14日(土)ロードショーです。


b0136683_17322296.jpg

    きな子~見習い警察犬の物語~(クリックしてください。きな子のHPにリンクしてあります。)
きな子の動画(クリックしてください。リンクしてあります。)
見習い警察犬と見習い訓練士ー実話から生まれた心あたたまる絆の物語。

四国・香川県丸亀市。瀬戸内海に面した風光明媚なこの場所に、日本一有名な見習い警察犬がいる。
警察犬試験に6回挑戦しながら、いずれも不合格。2005年の訓練会では障害物を越えられず顔面着地。しかし見習い訓練士の川西智紗さんと共に、何度失敗してもめげずに頑張る姿が次第に共感を呼び、今や香川県のみならず、日本中の人気者となったラブラドール・リトリーバーの「きな子」である。『きな子~見習い警察犬の物語~』は、この実話から生まれた。

詳しくはHP見てくださいね。

マーガレットの今日の一枚、雨が降ってきたので、そうそうに写真撮ったので、
あんまりいい感じではないですね。

b0136683_1755829.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>


[PR]
by puppy077 | 2010-07-29 17:55 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077