マーガレットの足が皮膚炎に・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼


b0136683_15495629.jpg


今日からまた月曜日ですね。一週間の始まりですが、暑いですね。058.gif

日中に外に出られないくらい暑いですね。
特に愛知県は凄いです。
庭の草も取る気にはならず、ガンガンに照りつける太陽見て、花達にお水をあげるのが精いっぱいです。

b0136683_1605026.jpg


こちらの花の名前が出てこない。ペチュニアの種類だけど、確かブランド苗です。

b0136683_161314.jpg


このミニ薔薇も水がきらさせければ、花が咲いてくれました。
マクロで撮ってあるので、大きく感じられますが、小さいミニ薔薇です。(*'-'*)
b0136683_1683141.gif


外に出たくなくってもマーガレットが先週から、足が皮膚炎のようになっているので、今日は
獣医さんに行ってきました。

車に乗るのは大好きだから、嬉しそうにしてますね。

獣医さんに着いたら、待合室で、凄いにおいとりです。
何度も怒られながら、一応静かに待っております。

b0136683_16102444.jpg


獣医さんはそんなにきらいな所ではないようです。
笑顔ですから、

b0136683_1611131.jpg


診察室に呼ばれて、入っていくといつものように診察台の上に乗せられます。
体重、とっても気になっていたのですが、繁殖犬の仕事が終えたので、餌を減らしました。
それでも、暑くてボール投げも出来ないからか、太ってました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

b0136683_16144352.jpg


29・55kgで、もうちょっとで、30kになっちゃうよー。

でも肝心な足を見てもらわないと、多分{皮膚炎}でしょうとのことでした。
ちっとも治らなかったら、腫瘍とか言われ、ドキっとしたけど、大丈夫でしょうとのことでした。

b0136683_16164075.jpg


塗り薬と飲み薬を貰ってきました。

b0136683_16183087.jpg


酷くなる前に連れていってあげないと痛いとか辛いとか犬も猫も言えないからね。

また今日も夕日が沈んだ頃の散歩になりそうです。
この酷暑、いつまで続くのやら、
夜皆さん寝られますか?
クーラーつけると寒くなっちゃて、ないと暑くて中々眠れないです。
睡眠不足です。(>_<)


b0136683_1623591.gif







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>





皆さんへのお返事が遅れています。パソコンの調子がおかしかったため、打てない文字があり、それで、中々お返事が打てなかったのです。パソコンは直りましたので、
ちゃんとお返事はさせていただきますので、よろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by puppy077 | 2010-07-26 16:26 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077