猛暑・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼


b0136683_165739100.jpg


猛暑お見舞い申し上げます。
ほんとうに暑いですね。
暑くって何もする気にならず、困ってます。

でもクーラーつけて食事はとるようにしないと、夏バテしちゃうから、クーラーつけてますが、
どこまで、気温が上がるやら、


b0136683_1703527.jpg


マーガレットも一日クーラーの中です。クーラーかけてないとハアハアがとまりません。
犬は毛皮きているから大変ですよね。
散歩も夕方遅くしかいけないです。
歩いてくれないからです。(>_<)

b0136683_1724879.jpg


新聞にも「猛暑続く東海地方」と書いてあります。
岐阜県多治見と三重県桑名市が、38.9℃を記録したそうです。(@_@;)

b0136683_1764568.jpg


b0136683_17716.jpg


b0136683_1771597.jpg


暑いけどひまわり写真撮ってきました。
暑かったー。

それでも夏にはひまわりが似合うからと昼間に写真撮ってきました。

b0136683_1710285.jpg


皆様も暑い折お体ご自愛くださいませ。

b0136683_17204961.gif





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-07-24 17:22 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077