横浜へ・・・・・・。後編

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。▼o・_・o▼



b0136683_203515.jpg


連休になると何か用事があり、中々更新できないです。
ほんとうはすぐ横浜の後編書きたかったのに、今になりました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

16日は私と娘だけで、横浜での行動でした。
どこに行こうか迷ったあげくに、泊った場所から近い「ララ・ポート」に行きました。
電車に乗り、少し歩きララ・ポートはありました。
少し洋服見たりしてたのですが、我が家の近くのイオンモールもこんな感じだからと娘が
元町の方に行こうと言われたので、また元町まで行きました。

ここの新横浜からは30分くらい乗り換えたりしてかかりましたが、でもとっても好きな場所です。
もう何回来たのでしょうね。

丁度梅雨開けした時で、暑いこと暑い!!
だから、歩いていたら、もう中華街に行き、とにかく冷たい物を飲みたいとなって1時30分
頃だったから、昨日の夜も中華だったけど、また昼食も中華街の鉄人の字を見つけ、そこに
入りました。

梅雨もジメジメ嫌だったけど、一気に暑くなり、歩くと汗だくでした。
前日はほんと車に乗せて頂き、いろんな所案内してもらったため、感謝ですね。

b0136683_20423480.jpg


鉄人だけで、入ったお店です。
でも娘と二人共そんなにお腹がすいていなかったけど、昼食抜く事が出来ない為に一番少ない
飲茶セットを頼みました。

b0136683_20441137.jpg


お店に入りもう元気になった娘です。
若いわね。(笑)

b0136683_2045626.jpg


前日に中華バイキングでどれだけ食べたかわからないのに、また中華ですが、美味しかったです。(*'-'*)

b0136683_2046457.jpg


食事を済ませて、元町まですぐです。
中華街は見ず、元町に行きました。

b0136683_20474613.jpg


名古屋のバーゲンはよくよくひいてあっても30%~くらいですが、横浜は凄いひいてあり、半額なんて当たり前みたいでした。


b0136683_2048040.jpg


娘と歩いて歩いて、お店事入り、洋服も買ったし、私はサンダルも買いました。
やっぱり女性ですよね。
洋服買ったりするとルンルン♪します。

b0136683_20511469.jpg


途中で、紅茶の美味しいお店に入り、休憩です。
まだお腹はいっぱいだったので、紅茶のみでしたが、美味しかったです。
それにお洒落なお店でしたね。

b0136683_20522128.jpg


紅茶専門店に置いてあったいろんなもの、全てお洒落だったし、いい感じでした。(*'-'*)

また元気を取り戻して、元町歩きました。
b0136683_20555923.jpg


洋服も何枚も買ったし、サンダルも買ったし、満足して時間が来たので、新横浜の方へ戻りました。

そして6時最初の新幹線で、名古屋に帰りました。
楽しい二日間でしたね。

ブログで知り合った友達と会ったり、ショッピングもしたり、楽しい時間はあっと言う間でした。
家に帰るとマーガレットが尻尾ぶんぶんで、迎えてくれました。


b0136683_23152794.jpg

ほんとうにwulmさんとウラン父さんありがとうございます。m(__)m

また横浜に行く機会がありましたら、よろしくお願いします。




b0136683_2104374.gif






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-07-19 21:05 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077