横浜へ・・・・・・。前編

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。▼o・_・o▼

b0136683_13315961.jpg


愛知県地方もようやく梅雨開けしました。
そしたら、暑いですね。
そして昨日、隣の岐阜県で、凄いゲリラ豪雨の被害が出ています。
被害に遭われた方のお見舞い申し上げます。

b0136683_1743697.gif



私は15日と16日の一泊で、横浜に行ってきました。
娘をお供に連れて行きましたが
横浜は何度か訪れた大好きな町です。

そして私のブログのお友達wulmさんウランお父さんにも15日の日にお会いしてきました。
wulmさんは一年前の7月11日に愛犬ブルース君を亡くされていて、その一周忌の命日でもあるため、お参りさせて頂きました。(wulmさん ウラン父さんのクリックしてください。ブログとリンクしてあります。)


b0136683_1725664.jpg


14歳と7か月で、旅立ってしまったブルース君ですが、ほんとうに生前には、wulmさんは
ブルース君を凄く愛してました。
ブログにお邪魔するとそんなことが、とってもよく伝わってきました。
旅立って、一年経っても何年経ってもきっとwulmさんはブルース君のことをずーと愛しているのだなあって思いました。そしてブルース君もwulmさんのことを・・・・・。

そしてお花とお線香をあげてお参りさせて頂きました。
b0136683_18283799.gif


そしてwulmさんはとっても写真が上手で、写真ブログも持っています。
いつもよくいろんな花とか撮る公園に連れて行ってもらいました。

b0136683_17482231.jpg


15日の日家を出る時は愛知県は今にも雨が降りそうで、主人に傘も持たずに行くのはバカだと
言われたけど、折りたたみ傘一本だけ持って出かけました。
そしたら、15日の日東京はとってもお天気がよかったです。

b0136683_17504394.jpg

蓮の花がある公園いつもとってもwulmさんは写真が上手で、皆さんも関心しています。
wulmさんが撮るお花達がある公園
どんな公園なんだろうと楽しみにしていました。★Cool To The Touch★(wulmさんの写真ブログです。クリックしてね。)

b0136683_17532419.jpg


沢山の蓮の花があり、蓮は早朝6時頃に咲くそうで、咲いた蓮の花は見えなかったけど、
紫陽花から蓮から、サクラや、いろんな花が咲く、公園を散策しました。

それから、アウトレットに連れていってもらい、仕事から帰ってきたウラン父さんの
家にお邪魔することになりました。

ウラン父さんも初めてお会いする方で、ブログからするととってもユーモラスがある方のような気がしました。
ウラン父さんの家にもお邪魔しました。

ウラン父さんの所にはマーガレットとよく似たウランちゃんイエローラブ6歳がいます。

b0136683_1841333.jpg


ウランちゃんはこのかっこ生前のブルース君がバナナ欲しい時にするカッコをそのまま受け継ぎました。
それを披露してくれました。

b0136683_1854234.jpg


大きさもマーガレットくらいで、色の白い所もマーガレットによく似ています。
ほんと姉妹かと言うくらい似ていたので、ウラン父さんが一度調べてくれたそうですが、
姉妹とか血が繋がってはいなかったそうです。

b0136683_1871029.jpg


b0136683_1872546.jpg


やっぱり私はラブが大好きなんだなあってつくづく思いました。
ブルース君もウランちゃんもラブです。らぶはつくづくは可愛いと思いました。

そして夜は美味しい中華バイキングに皆で行きました。
その写真はありません。
バイキングだったので、沢山取ってお腹の中に入って行きました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

話に花が咲き時間を見るともう、10時30分はまわっていました。
この日は横浜のホテルに泊まる予定だったので、よかったのですが、
とっても楽しい一日でした。
私のブログの書く言葉の使い方がおかしいとウラン父さんに言われ、ガーンでしたが、
私はこのブログの書き方でいこうと思ってます。(笑)


そしてホテルまで、送って頂き、ホテルで、一泊しました。

長くなっちゃたから、16日の横浜はまた次回アップさせて頂きます。m(__)m
b0136683_1817664.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-07-17 18:29 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077