マーガレットとボール投げ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼



b0136683_1962036.jpg


▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日は愛知県地方いいお天気です。058.gif
でも暑いですね。

この前我が家の畑にひまわりの花が咲きだしました。
あんまり力入れて撮ってなかったので、リベンジしました。
って言ってもさほど上手くはないけれどね。(-"-;A ...アセアセ

b0136683_11463323.jpg


b0136683_1613496.jpg


これから沢山ひまわり咲きますね。~
楽しみです。

昨日は日曜日で、主人もお休みだったので、夕方の散歩に近くの中学校に行き、グランドが
あいていたら、マーガレットとボール投げしようと行きました。
グランド使っている方いましたが、まだ空いている場所があったため、ボール投げができました。最近は暑い為、マーガレットもボール投げどうかなと思ったけど、誰かがいるとはりきってボール投げするようですよ。

b0136683_1618790.jpg


最初は落ち着かせ、座れさせてから、スタートです。

b0136683_16185825.jpg


ボール咥えて走ってきましたよ。o(*^▽^*)o~♪

b0136683_1619119.jpg


b0136683_16192057.jpg



b0136683_16193581.jpg

肉だか筋肉だかわからないけど、凄いですね。マーガレットの走る姿。
b0136683_16195750.jpg


b0136683_1620952.jpg

ナイスキャッチですね。\(^o^)/

b0136683_16202211.jpg


この真剣なボールだけ追う目が凄いですね。

もう段々ボール取りに行くのですが、咥えて帰ってくるのが走りではなくなります。
それで、今日はこれで、終了としました。
楽しかったかなー?
帰りは死にそうな顔のマーガレットトボトボと歩きます。
もう疲れたワンだって!!
でもこのくらいの運動しないと太っちゃうものね。
よかったね。ボール投げ出来て・・・・・。


b0136683_16295750.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-07-05 16:31 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077