人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットの居場所と名古屋へ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくね。
m(__)m



マーガレットの居場所と名古屋へ!!_b0136683_113814.jpg


▼o・_・o▼こんにちワン♪
愛知県地方雨降りです。
湿気もあり、ムシムシです。

マーガレットも最近暑いといつものベットの場所にはいなくって、一番家の中で、涼しい場所なのかなー?
いないなーと探すと、そこにいます。
廊下なんですけどね。

マーガレットの居場所と名古屋へ!!_b0136683_1335948.jpg

ここは北側になるから少しは涼しいのかなー?
暑くなるとパピーウォーカーした子は玄関にいました。
マーガレットだけですね。

マーガレットの居場所と名古屋へ!!_b0136683_13371925.jpg


マーガレットの居場所と名古屋へ!!_b0136683_1337361.jpg

下がフローリングだから、冷たいのかな?
眠りだしました。(-_-)zzz

マーガレットの居場所と名古屋へ!!_b0136683_1340034.gif


昨日はちょっと用事もあり、名古屋に行きました。
そして、昼になったので、昼食にパステルに入りました。

マーガレットの居場所と名古屋へ!!_b0136683_13442143.jpg


パステルに入ると必ずプリンを一緒に注文しちゃう。( ̄ー ̄;
太ることわかってるのに、やめられない!!
でも美味しかったです。(*'-'*)

用事が終わったら7月1日からもうバーゲンをしてます。
どこもかしこもバーゲンです。
やっぱり見たくなりますよね。
見て回りました。

マーガレットの居場所と名古屋へ!!_b0136683_13482782.jpg


始まったばかりなので、まだ沢山いろいろありました。
終りになるとサイズがなくなったり、好きな色のものがなかったりしすまが、
まだまだ沢山ありましたよ。

私は洋服一枚だけ買いました。
あれもこれも確かにほしいけど、ここの所お金がいる事が多いので、我慢です。

そして私の住む市に戻ってきてから、車の近くにこんな花が目立ってありました。
これは芙蓉でしょうか?
追記、どんべいママさんから「タチアオイ」と教えて頂きました。
ありがとうございます。m(__)m

マーガレットの居場所と名古屋へ!!_b0136683_13533729.jpg

マーガレットの居場所と名古屋へ!!_b0136683_13535234.jpg


知ってる方がいたら、教えてくださいね。m(__)m
何だかやっぱり蒸し暑いですね。
いつまで、梅雨って続くのでしょうか?
まだしばらくありますよね。
夏バテにならないように体ご自愛くださいね。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
皆さんのポチよろしくお願いします。
いつもありがとうね。~~<(_ _)>

by puppy077 | 2010-07-03 13:59 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077